
画面越しで見て可愛いと思い購入しましたが、実際に見ると思っていた以上にかわいい。 しかもとっても手触りが良く、撫でているとほっこり癒されます。 そしてしっぽのおかげで上手に立つことができるので、在宅仕事中はPC横に立っていてもらいました。これがまたとてつもなく癒される……! 手縫いのお顔に、つるつるふわふわの毛並み。 手に乗せるとふわっと軽くてあたたかみを感じる存在。 ぬいぐるみっていいなぁ、としみじみ思いました。 これからもtetewoさんの活動を応援しております。
本日届きました。 🐈⬛ちゃん、再販首を長〜くして楽しみに待っていました❣️ お迎えすることができてとても嬉しいです😊 大切にします‼️ いつも、親切、丁寧なご対応をありがとうございます。 これからも素敵な子達、楽しみにしています。
白い子イヌのぬいぐるみ⑭
本日受け取りました。2度目の購入です。フワフワで可愛いです、デスクの上に置いて癒されています。ありがとうございました!