ご評価ありがとうございます♪無事お届け出来て良かったです(*^^*) 気に入ってもらえてとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^-^*)
ご評価ありがとうございます(*^^*) 無事お届けできたようで安心致しました。この度はありがとうございました。 気に入ってもらえて嬉しいです(*´∇`*) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
ご評価頂きありがとうございます(*^^*) 無事お届けできて良かったです。 ご友人のプレゼントに選んで頂いたのですね。とても光栄です♪喜んでもらえると嬉しいです♪ この度はありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^-^*)
ご評価ありがとうございます(*^^*) この度は追加でお友達のプレゼント用にもご購入頂きとてもとても嬉しいです♪ ありがとうございました♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^-^*)
ご評価ありがとうございます(*^^*)無事お届けできたようで安心致しました。 こちらこそ この度はありがとうございました♪ 気に入ってもらえて嬉しいです♪良かったです♪ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^-^*)
無事お届けできたようで安心致しました。 いつも嬉しいレビューをありがとうございます(*´∇`*) 気に入って頂けて良かったです♪ 是非またよろしくお願い致します(*^-^*)
無事お届けできたようで安心致しました(*^^*) この度もありがとうございました。 気に入ってもらえて良かったです♪ 素敵なご縁に感謝❤ また是非よろしくお願い致します(*^-^*)
ご評価頂きありがとうございます(*^^*)無事お届けできたようで安心致しました。 お母様のプレゼント用に選んで頂いたのですね。嬉しいです❤喜んでもらえて良かったです❤ こちらこそありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*^-^*)
ご評価頂きありがとうございます(*^^*) 無事お届けできたようで安心致しました。気に入ってもらえて素敵なメッセージまで頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございました(*^-^*)
【バナナクリップ】グログラン オーガンジー リボン
無事に受取りました! 可愛いリボンのクリップを探していたので 拝見した時一目惚れしました! 想像していた通りの可愛いお品物で大満足です! この度は迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました。 また機会がこざいましたら宜しくお願い致します!