本日受け取りました。とても素敵な手形アートをありがとうございました!1歳の誕生日の思い出をこのような形で残すことができて嬉しいです。
この度はご注文誠にありがとうございました! 大切な記念品に当店をお選びいただき大変嬉しく存じます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご注文誠にありがとうございました! ご満足頂けたようで当店もいたしましても大変嬉しく存じます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなってしまい、失礼いたしました :涙: この度は素敵なお品を作成いただき、ありがとうございました! やり取りも丁寧で安心しておまかせできました(^^) とても素敵な仕上がりだったので、大切にしたいと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご注文誠にありがとうございました。 お気に召していただけたようで当店といたしましても大変嬉しく存じます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
本日届きました!とっても可愛く作っていただいてとても嬉しいです。また別の写真でも作ってもらいたいです。素晴らしい作品をありがとうございました :にこ:
この度はご注文誠にありがとうございました。 ご満足いただけたようで当店としても大変嬉しく存じます! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
長女の時も頼んだ手形を次女も頼みました!思い出に残る素敵な作品ありがとうございました!同じ姉妹でも手の大きさや手の形が違うことがわかりました笑
この度は再度のご注文誠にありがとうございました! 御姉妹様お揃いで並べたお写真とても嬉しく存じます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
本日受け取りました! すごく可愛くて感動しました!! 新生児期の記念として手形、足型を残せて良かったです。 ありがとうございました。
この度はご注文誠にありがとうございました! 大切な記念に当店をお選びいただき大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします!
この度はご注文誠にありがとうございました! お気に召して頂けましたようで安心致しました! また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
この度はご注文誠にありがとうございました! 商品にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!
この度はご注文いただき誠にありがとうございました! またお役に立てる機会がございましたらお気軽にご相談ください。 今後ともtete.をよろしくお願いいたします。
写真で作る足形キーホルダー(1連)チャーム・ パーツが選べます♪
2回目の購入です。 細かく要望も聞いてくださり、とても可愛い一品を受け取ることができました! 気持ちほんの少しだけキーホルダーが曲がっている?歪んでる?ような感じがしますが、製品の仕様でしょうか? 許容範囲で全然気にならない程度です。 またお願いしようと思います!