ハンドメイド作家
素敵なオマケまでありがとうございました。写真通りの可愛くて丁寧な仕上がりで、とても満足しています。信頼できる出品者さんと感じました。この度は、素敵な足半をありがとうございました♪
ありがとうございます♪ 凄く嬉しかったです❤️
しっかりとした足半が届きました✨一般のお店ではなかなか見ない、おしゃれな柄です。履くのが楽しみです😊
嬉しいです。 ありがとうございました。
足半ぞうり
素敵なオマケまでありがとうございました。写真通りの可愛くて丁寧な仕上がりで、とても満足しています。信頼できる出品者さんと感じました。この度は、素敵な足半をありがとうございました♪