アクセサリー作家
遅くなりましたが、素敵なネックレス有り難う御座いました♡ 妹の結婚式で使用しました⸜(*´꒳`*)⸝
本日届きました! 実物とても可愛いです どんな服にでも合いそうなので 沢山着けて出かけたいと思います。 この度はありがとうございました❁⃘
レビュー遅くなりました!すみません!! 画像通りとても可愛い商品でした :笑顔: 出かける時ポストに届いていた商品をそのまま開封し、付けて出かけました☆ ワンポイントで、色も大きさも存在感あり、気に入りました! :笑顔: ありがとうございました :にこ:
おはようございます。 不在にしてたので、ご連絡遅くなりすみません。 無事に届きました、
ありがとうございました。極細のネックレスとっても綺麗です。どんな雰囲気にも合わせることできて、たくさん身につけようと思います。
素敵な商品ありがとうございました(^^)とてもかわいくてつけるのが楽しみです
無事に受け取りました。 素敵なネックレス、プチプラとは思えないかわいさです。 大切に使います。 ありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します。
遅くなりましたが、無事に届いています! とてもキレイで普段使いしやすいです。 お値段以上の商品でした!
シンプルで使いやすくとても満足しています! ありがとうございます❀(*´▽`*)❀
二度目の購入でした! 相変わらずの迅速な対応ありがとうございました!♡
コットンパールのじゃらじゃらネックレス*卒業&入学式にもGood
遅くなりましたが、素敵なネックレス有り難う御座いました♡ 妹の結婚式で使用しました⸜(*´꒳`*)⸝