
おにぎりねこ

この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます🍙☺️✨ 当店自慢のおにぎりねこグッズに ぴよぴよトリオ🐤たちも お迎えありがとうございます!(*´`)(´`*)✨🐾 ご友人様へのお誕生日プレゼントでしたか!! お揃いキーホルダー🤍としてお迎えしてもらい それだけでも嬉しいですが(*´ω`*)✨💕 可愛い!愛着が湧きました!と言ってくださり とてもとても嬉しいです😭✨💕✨💕 おまけも含めて気に入っていただけて良かったです! ぜひぜひ!またのご縁お待ちしております✨🍙☺️ この度はたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)✨💕🌟🍙

無事に届きました(о´∀`о) とても可愛すぎて、大満足です☆ 作品はもちろんですが、作家さんの人柄が本当に素敵で、最後まで親切に対応して頂きありがとうございました♪( ´▽`) 娘も大喜びでした!! 可愛いオマケまで…☆ また購入させて頂きます☆
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます(*´ω`*)✨🍙💕 パカパカ!夢かわユニコーンさん🦄を 2匹お迎えしてもらいとっても嬉しいです! 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しいの極みです✨💫 おまけもぜひ!使ってくださいませ💕🍙🐾 また可愛いなー!お迎えしたいな!って 思ってもらえる物を出品出来たらと思います!! この度はたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡ またのご縁お待ちしております🍙✨😌✨
![[蓄光]ぶるー*南の海のぷにぷに ウミウシ キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/116433699/square/774c336e957661ccf0b281137cfdb2cd31bb1ec5.jpeg?1618209768)
届きましたー! どちらの色も捨てがたく…、選べないので両方購入しました。 どちらもとってもきれいで可愛い! 実物に会いに行けない今、とても癒やされます。 ありがとうございました。
この度は、数あるお店からお選びいただき ありがとうございます✨😌🍙✨ ぐりーんとぶるーのウミウシさん キーホルダーをお迎えいただき 気に入っていただけてとっても嬉しいです☺️✨ 今、なかなか水族館に行けない…ってこともあり この子達でその寂しい気持ちが少しでも なくなるといいです(●´ϖ`●)🏝✨⭐️ 2匹のお迎え誠にありがとうございました✨💕 またのご縁お待ちしております✨🌟🍙⭐️

届きました。オムライスのおにぎりねこちゃん超かわいいです🧡
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます🍙✨ 当店自慢のおにぎりねこオムライスねこを お迎えいただきありがとうございました⭐️🐾✨ コロコロフォルムにもひゅんとした顔🥺🐾 気に入って頂けて嬉しいです(*´ω`*)✨💕 他の具も少しずつ増やしてご用意していくので ぜひまたミンネページ覗きにいらしてください😌✨ この度はお迎えいただき誠に ありがとうございました🍙⭐️ またのご縁お待ちしております☺️🐾🌟
![[蓄光]ぴよぴよトリオ ウィンターパープル タッセルキーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/129623126/square/b33501f2311f93822e63c1c111ccd0808e56b357.jpeg?1632358086)
ぴよぴよトリオのキーホルダーをお迎えしました。🐥猫ちゃんのキーホルダーも2つとも可愛いです。(*ノωノ)キャー!! 嬉しいです。🥰
いつもお世話になっております(*´ω`*)✨💕 この度もお迎えいただきありがとうございます🌟 ぴよぴよトリオ!ウィンター❄️デザイングッズ✨ 気に入っていただけて嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡ いつもお迎えいただき、感謝の気持ち✨もこめて ちょぎっとおまけ入れさせていただきました💕 限定プレゼント🎁も含めて気に入っていただけて 嬉しいです😆🍙✨ この度も!お迎えいただき誠に ありがとうございました🍙💕🌟 またのご縁お待ちしております🍙✨☺️

バーニーズ飼いの妹へのプレゼントとしてお迎えさせて頂きました✨妹へ見せた第一声はとても嬉しそうで、数少ないバニグッズだと感動しておりました! おまけも有難うございます☺️💕 姉妹、姪達一同まるさんグッズ愛用者なので、またお迎えさせていただきますね! この度は有難うございました!
いつもお世話になっております✨🍙✨ この度は!当店自慢のおにぎり動物マグネット🧲 バーニーズマウンテンドッグをお迎えいただき ありがとうございます💕🥺💕 妹さんにも気に入っていただけて とてもとても嬉しいです😭✨🍙 妹さんも巻き込み、姪っ子さんたちも 少しずつ…少しずつ… 我がおにぎりねこ…ファンに!w 計画通り( ≖ᴗ≖)ニヤッw(おい) また!お迎えしたい!って思っていたたげるような 作品を出品致しますね!💪( ◜௰◝ 💪)✨🍙 この度もお迎えいただき 誠にありがとうございました(*´ω`*)✨⭐️ またのご縁お待ちしております✨🍙💕

商品届きました。開けた瞬間の箱の絵が可愛すぎて、商品を手に取るまで長い時間箱ばかり見てました( ꈍᴗꈍ)梱包が凝っってすごくワクワクしました。 おにぎりヘアゴム可愛いし美味しそうだし大切に使わせて頂きます! 恐竜キーホルダーもよく見るとキラキラしててとっても可愛かったです。息子用にと思いましたが自分用にしたいです(笑) おまけも可愛くて、まるさんの作品の色合いが好みです。ありがとうございました!
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます(*´ω`*)✨💕 梱包箱も褒めていただきとっても嬉しいです😂✨ 当店自慢のおにぎりねこグッズお迎えいただき ありがとうございます🍙🐾 ゴムが切れても何度も使えるので✨💕 個性が光るグッズとして!活躍してくれると 嬉しいです!( ´,,•ω•,,`)✨🍙 ベビザウルスは!息子さんへだったのですね🦕✨ すし酢様が気に入っていたしまったと 聞いてむふふ( •̀∀•́ )✧って、なりましたw おまけも含めてに喜んでいただけて よかったです(*´ω`*)✨⭐️💕 この度は沢山お迎えいただき 誠にありがとうございました✨🍙 またのご縁お待ちしております✨🐾🍙

本日届きましたー!!! 届いた瞬間息子に取られて(笑) 息子のために購入したのですが、めちゃくちゃ喜んでました!! 可愛い!!って息子も私も満足です😊✨ オマケもありがとう!! またよろしくお願いします(*´ω`*)💕
いつもお世話になっております🍙✨🐾 この度もお迎えいただきありがとうございます! 当店自慢のおにぎりねこグッズ! 息子さんに気に入っていただけたようで とてもとても嬉しいです😭💕🍙 沢山遊んでおくれ〜( ´,,•ω•,,`)✨🍙🍙🍙 おまけも含めて喜んでいただけて よかったです(●´ϖ`●)⭐️💫🐾 この度もお迎えいただき誠に ありがとうございました(*´ω`*) またのご縁お待ちしております✨🍙💕

おにぎりねこさん届きました 今回も可愛いです( ˊᵕˋ )♡ いつも可愛い子達をありがとうございます(*´艸`*)
いつもお世話になっております✨💫 この度も沢山お迎えいただきありがとうございます🍙💕 当店自慢のコロコロおにぎりねこグッズ! 気に入って頂けてとてもとても嬉しいです🥺✨ こちらこそ!いつも素敵なお迎えレビュー ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡💫 私のモチベーションに繋がっておりまして! 感謝の気持ちです!(*´ω`*)✨💕🍙 この度もお迎えいただき誠に ありがとうございました✨🐾⭐️ またのご縁お待ちしております✨🍙💫
![[蓄光]大きなおにぎりシマリス🍙タッセルキーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/127859486/square/73fbbbc8e8c6bdd0f237ed005796fd4afce6302f.jpeg?1630591239)
商品届きました✨とても可愛くて気に入ってます😊いつもオマケもありがとうございます😉
この度も沢山お迎えいただき ありがとうございます🐾✨🍙 当店自慢のおにぎりグッズ! コロコロフォルムなおにぎりねこや おにぎり動物マグネット、キーホルダー ご満足頂けてとてもとても嬉しいです☺️💕✨ おまけプレゼント🎁も気に入っていただけて よかった(*´ω`*)✨⭐️💫 この度も沢山お迎えいただき誠に ありがとうございました🍙💕☺️ またのご縁お待ちしております✨( ´,,•ω•,,`)♡
ぴよぴよトリオ ツル・トキ・フクロウキーホルダー*
本日無事に届きました🥰 おまけも付いていて、とても可愛かったです(*´`) 箱も可愛くて飾りました✨ とても丁寧に包装されていて良かったと思います☺️ 友達の誕生日プレゼントでお揃いのキーホルダーが欲しくて一目惚れして買いましたが届いて実際に見たらとても可愛くて愛着が湧きました😍 また次もここでストラップなど購入しようと思います( *´꒳`* ) ご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) この度ありがとうございました🙇♀️