
おにぎりねこ

いつもお世話になっております🍙✨ この度も沢山お迎えくださいまして ありがとうございます✨🍙💕💫 ハロウィングッズ、ねこねこグッズ 当店自慢のおにぎり動物グッズの ぶたさん🐷☀️🎈気に入っていただけて とても嬉しいです💕✨🍙🍙🍙 身につけたり、飾ったりと楽しんでもらえたら 嬉しいです😌✨💫 この度も沢山お迎えいただき 誠にありがとうございました!! またのご縁お待ちしております😌🍙💕💫✨

届きました。 クマさん🐻すごく可愛いですね。 早速、カギにつけてみました。 明日から楽しみです。 オマケのクマさん🐻もすごく可愛いですね。 ありがとうございました。
この度はリピートお迎えしてくださり ありがとうございます✨😌🍙🐾 くまさん🧸キーホルダー気に入って いただけてとっても嬉しいです( *´ω`* )💫✨ キラキラ✨💫ときゅるるんなお目目👀が チャームポイント!!カギ🔑のお供に してもらえるの光栄です(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)✨ おまけも含めて喜んで貰えて良かったです💕 ぜひ!マグネットも使ってください🧲✨ この度もお迎えくださり 誠にありがとうございました!😌🍙🐾 またのご縁お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🐾✨💕💫

秋田犬のキーホルダー2点お迎え!可愛い❤ありがとうございました!
いつもお世話になっております!✨🍙 この度も沢山お迎えくださり ありがとうございました✨💕 秋田犬のキーホルダーとても 気に入っていただけて私もとてもとても 嬉しいです( *´ω`* )✨🐾💕 また秋田犬グッズ出品するので 良かったらご覧くださいませ🐾✨(๑•̀ㅂ•́) ご購入いただき誠にありがとうございました☺️🐾 またのご縁お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨💕🍙

秋田犬、始祖鳥、柴犬、虎さん可愛い。ありがとうございました!
この度は数あるお店からお選び下さり ありがとうございました💫✨🐾 おにぎりグッズを欲しい!とお声かけ下さって ありがとうございます😂✨💕 お迎えしてもらった子達みんな可愛いと 言ってもらえて私とてもとても嬉しいです😭✨🍙 この度は沢山沢山お迎えいただき 誠にありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨🐾 またのご縁お待ちしております✨🍙😌🍙💕

お世話になっております。 カエル尽くしのケロケロ🐸セット、無事にお迎えしました。 母、妹へのプレゼントと自分用に購入しました。 キーホルダーとおまけのハロウィンチャームは妹へ、ブローチは母へ、チャームは自分用とさせていただきました。 血統書付きのカエル好きである家族共々大変気に入っております。 この度も丁寧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。 <゜)))彡
いつもお世話になっております✨😌🍙 ケロケロセットお迎え下さり ありがとうございました✨🐸 ご家族みんなでわけっこしていただけて とても嬉しいです( *´ω`* )✨⭐️ 血統書付きのカエルさん!! 爬虫類🦎好きさんのご家族で気に入っていただけて 本当に嬉しいです😭✨⭐️ありがとうございます! 大きなだるまガエル系の資材はありませんが💦 ヤドクガエル系ならカラー再現することも出来るので もし良かったらお声かけ下さいませ( ˊᵕˋ*)✨👍⭐️ この度もお迎えいただき 誠にありがとうございました!! またのご縁お待ちしております🌟💫🍙🐾

この度も大変満足度が高いです(。・о・。)♡! ありがとうございました♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します☺️
いつもお世話になっております( ˇωˇ )✨🍙 この度も沢山お迎え下さりありがとうございます!! この子が欲しい!とお声かけいただけて 今回もとても嬉しかったです🥺✨💕!!! おまけも含めて気に入っていただけたら 嬉しいです( *´ω`* )⭐️✨🍙🐾 この度も沢山沢山お迎え下さり誠に ありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨⭐️💕 またのご縁お待ちしております😄✨🍙💕

届きました。 すごく可愛いですね。 バッグ👜につけました。 チャームも可愛いですね。 ありがとうございました。
この度は数あるお店からお選びいただき ありがとうございます🍙⭐️✨ お手元に届き気に入って頂けて バックにつけて貰えてー!ぬうぅん!✨ とても嬉しいです🐾( *´ω`* )✨⭐️! おまけも喜んで貰えてよかったです😌💕 この度はお迎え下さり誠に ありがとうございました( *´ω`* )✨🍙 またのご縁お待ちしております🐾🍙😌💕
![②[蓄光]サマーバケーション🕶ウサギの夏休み キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/127201675/square/517a94b2f7196b1a64c06e7669e7fa2236734fa9.jpeg?1629896274)
可愛い作品達届いてます! 届いて早速、おにぎり幻獣とすねこすりを家族に渡すと、喜んでバッグや鍵につけてました。全部可愛いと言ってまして、特にお気に入りがすねこすりの黒い柄の方らしいです! 私も沢山の作品を迎えられて大満足です。 沢山オマケをつけて頂いてありがとうございました。どれも可愛くて使いやすいです! 食べれるオマケの方もありがとうございます。美味しかったです。 今回も素敵な作品ありがとうございました!
お世話になっております✨ リピートお迎えありがとうございました✨🍙 ご家族の皆さんにも気に入って貰えてとてもとても 嬉しいです(´;ω;`)✨⭐️🐾💕 黒のすねこすりキーホルダーが お気に入りなんですね!🥺✨ ああぉああ…✨😭黒の子、きっと喜んでます✨ おまけも喜んで頂けてよかったです🐾⭐️🍙 この度もたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました✨😌🐾🍙 またのご縁お待ちしております( ˊᵕˋ*)✨🌟🍙
![[蓄光]何を釣りたいというのだ!?🍎釣りパンダ🐼キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/130640267/square/390c15a349420a5c6de6dda902cc3d0883e9fddf.jpeg?1633394127)
ここではツイートしてないご感想送らせていただきます…!(お写真は裏面です💦) 裏面までしっかりこだわりぬかれているのが、まるさんらしさだなぁと思います。 細部までキラキラした作品堪能させていただいてます! 綺麗で可愛い作品たちと嬉しすぎるオマケまで本当にありがとうございます🍙💮
お世話になっております( ˊᵕˋ*)✨🍙 たくさんリピートお迎えしてくださり ありがとうございました✨🐾🌟 Twitterの方も素敵なお迎えツイを ありがとうございます(´;ω;`)✨🍙💕 表面も、裏面も褒めていただき嬉しいです✨😌🐾 もちごめ様が選んだ子達、おまけも含めて 気に入っていただけたようで とてもとても嬉しいです🥺✨💕 この度もたくさんお迎えいただき誠に ありがとうございました( *´ω`* )💫🌟 またのご縁お待ちしております⭐️✨🍙

可愛いおにぎりマグネット達無事届きました! いつも迅速で丁寧な対応ありがとうございます☺ また、次のも購入しますね🙌
いつもお世話になっております✨⭐️ この度も沢山お迎えいただき ありがとうございます✨🐾(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 当店自慢のおにぎり動物マグネットとても気に入って いただけたと毎回メッセージもいただけて 私はとてもとても嬉しいです🥺🐾✨🍙🍙🍙 おまけも含めて喜んでもらえて そちらもよかったです( •̀∀•́ )✧⭐️🌟✨ 次回作も可愛く出来たので! ぜひ!!お迎えお待ちしております( ˊᵕˋ*)🐾✨ この度も沢山お迎え誠に ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨🍙🐾
佳様専用ページ
ハロウィン、ネコセット、ブタさんキーホルダー可愛い!ありがとう!