
おにぎりねこ

リピートお迎えありがとうございます✨💕🍙 この度も!当店の自慢の子達を 沢山お迎え下さりありがとうございました!! おにぎり幻獣〜🍙🍙🍙🍙 ビビッと来たと言っていただけて とてもとっても嬉しいです😭✨🐾!! お手元に届き、ご満足して貰えて わてくしガッツポーズ(๑•̀ •́)و✧ですw おまけも含めて喜んで 貰えて良かったです( *´꒳`* )✨🍙 また!naga-taku様にビビッと来る!子を! 出品出来るよう精進して参ります!!!☺️✨ この度も沢山お迎え下さり 誠にありがとうございました!!! またのご縁お待ちしております⭐️🍙🐾💕
![[黄色]ミニチャーム付き 夜烏 キーホルダー*](http://static.minne.com/productimages/139674502/square/1181d7a044bb71b98c002110200215bf68045dbe.jpeg?1643937939)
フォルムも美しいゴールドの縁取りに夜空のような紺から鈍いグリーンの羽先への色合いが本当に美しいです! 大人の色遣いなので決して若くなくても普段遣いできるのが嬉しいです。 そこから一転、裏がえせば今度は星々が煌めく銀河みたいな姿に様変わりします。ラメっぽい感じなのに不思議と色がうるさくなくて良い感じです。 水色の五芒星のチャームはシンプルで可愛い。 とても素敵な作品にめぐり逢いました(^^)
いつもお世話になっております✨💫🍙 この度も当店のお品物を お迎え下さりありがとうございましたʚ(◉◇◉)ɞ✨ 到着のメッセージでも沢山褒めていただき 素敵なレビューにガッツポーズの私ですw🍙💫 気に入っていただけてとってもとっても嬉しいです! (◍´ω`◍)✨💕💫🍙 この度もお迎え下さり 誠にありがとうございました( *´꒳`* )💫✨🐾🍙 またのご縁お待ちしております⭐️😌✨🐾🍙

無事に手元に届きました。 丸っこくて、可愛らしいお顔のおにぎり猫ちゃん 見ているだけでほっこり癒やされます🥰 大きさも子供にちょうど良いサイズで、何より軽さに驚きました❗ 子供も大変喜んでおり、他のお気に入りのオモチャと一緒に遊んでいます。
レビューのお返事が遅くなってしまい 申し訳ありません💦 この度は!おにぎり動物オーダーのご依頼 ありがとうございました( *´꒳`* )✨💕 以前おまけでちょぎっと入れました おにぎりねこ🍙🐱を気に入って頂き 今回当店自慢の子!おにぎりねこの製作🐈を させて貰いました(◍´ω`◍)✨🍙 お子様にとても気に入ってもらえて とてもとっても嬉しいです!😂💕💫 到着のメッセージをいただいた時、嬉しくて ニヤニヤが止まりませんでしたw😂🍙✨ おにぎりねこと沢山遊んでね!\( 'ω')/🍙💕✨ この度もお迎え下さり、誠に ありがとうございました!! またのご縁お待ちしております☺️✨💕🍙💫

とても可愛いシェパードくんをお迎えできました♡ 早速つけさせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) おにぎりの形をワンチャンやにゃんちゃん、動物にする発想が凄く好きです✨可愛くできていますね(*ᴗˬᴗ)⁾またお店のぞかせていただきます!
この度は数あるお店からお選びくださり ありがとうございます✨🍙🐾 当店自慢のおにぎりグッズ!! 私の独断と偏見で作る動物が 決まってしまうのですが✨ その中のシェパードさんをお迎えくださり 気に入って頂けて とってもとっても嬉しいです💕🥺 コロコロなフォルムのおにぎりシェパードさんを 可愛がっていただけたらと思います🍙🐾✨ 製作の発想を褒めて貰えて嬉しいです(´;ω;`)✨🐾 ありがとうございます!!!( *´꒳`* )✨✨ この度はお迎えくださいまして 誠にありがとうございました!!🌟🐾⭐️☺️ またのご縁お待ちしております✨🍙🐾💕

シラスさんの肉球と枠来た。ありがとう!
いつもお世話になっております✨🐾🍙 この度も!お品物をご覧になり すぐお声かけくださいまして ありがとうございます🐾✨💕 資材の空枠BOXも気に入っていただけて 嬉しいです!!( *´꒳`* )✨💕🐾🍙 色々練習や、自分だけのオリジナルグッズに お役に立てればと思います🌟✨💫 いつも丁寧なメッセージ ありがとうございます🥺💕🐾 また何かございましたら 遠慮なくお声かけください☺️💕 この度もお迎えくださいまして 誠にありがとうございました!!( ˶'ᵕ'˶)💕🍙 またのご縁お待ちしております!🥺✨⭐️☺️💕🍙

本日、お品物が届きました! いつも本当にありがとうございます☺️ 可愛い子たちに癒されています。 また、ぜひお迎えさせてください🤗
いつもお世話になっております⭐️🍙✨ この度もたくさんお迎えくださいまして ありがとうございます☺️🌟 メッセージ毎回とっても丁寧で 励みになるエールも送って下さり ありがとうございます😭💕 お品物気に入っていただけて とてもとても嬉しいです🥺✨🍙💕 この度もたくさんお迎えくださり 誠にありがとうございました!! またのご縁お待ちしております🍙✨☺️🌟💕

福箱とてもわくわくしながら開封しました(*'ω'*) どれも可愛く買って良かったです😊 またいつもの段ボール箱のイラストが好きなのでイラストのご依頼をしましたが 素敵に描いていただけて嬉しいです✨ 色々とバラバラと頼んでしまいご迷惑をおかけしましたがどれも宝物になりました😊 この度もありがとうございました!
いつもお世話になっております✨💕🍙 この度もたくさんお迎えくださり! ありがとうございました( *´꒳`* )✨🐾 福箱の他にもに イラストのオーダーのお声かけもくださり 素敵なご依頼を貰いとても嬉しかったです🌟😭✨ kokua11様は、とっても丁寧なメッセージを 毎回下さるのでオーダーのご相談もスムーズで 製作時間もたくさんいただけてとても感謝です!! 今回のオーダーのお品物も気に入っていただけて とてもとても嬉しいです(´;ω;`)✨🐾🍙!! いえいえ!!沢山たくさんお迎えくださり 誠にありがとうございます!!✨😭🌟💕 またのご縁お待ちしております✨🍙🐾💕⭐️

秋田犬のカード入れ、トラミラー、トートバッグお迎え。可愛い!ありがとう!
いつもお世話になっております✨🌟🍙 この度も沢山お迎えくださり ありがとうございます✨🐾 お声かけくださったお品物たち! お手元にお届け出来て、気に入ってもらえて とても嬉しいです!🥺💕🌟 秋田犬大好きなお客様に 喜んで貰えて本当に本当に嬉しいです!!!😭🌟 いつも丁寧なメッセージ(*´・ω・`*)🌟💕 可愛いとたくさん言って下さり 励みになってます(´;ω;`)💕🌟✨ ありがとうございます!!!!!! この度も沢山お迎えくださり 誠にありがとうございました☺️✨⭐️💕 またのご縁をお待ちしております✨⭐️🍙🐾

本日無事届きました。 レジンの仕上がりがとっても綺麗なので、見ていて惚れ惚れします。 張り子犬のマグネットがお写真以上に可愛いです。大切にしますね。
いつもお世話になっております🌟✨🍙 この度も、当店のお品物お迎えくださり ありがとうございます💕✨🍙 動物モチーフから離れた コーヒーキーホルダー✨気に入ってもらえて とっても嬉しいです⭐️🌟☕💭💕 一緒にお迎えくださったおにぎり張り子犬くんも 喜んで貰えてとてもとても嬉しいです😭✨💕 この度も沢山お迎えくださり誠に ありがとうございました!! またのご縁をお待ちしております🐾☺️✨🍙

福箱届きましたー! 内容が盛りだくさんで、開封するのが楽しかったです♪ どれも可愛いデザインなので使うのが楽しみです(*´꒳`*) とりあえず、手提げのオマケで頂いた袋をイヤホンポーチとして使わせていただいてます! 今回も素敵な作品ありがとうございました!
いつもお世話になっております✨🍙🐾 この度は福箱お迎えくださり ありがとうございました!!! お品物気に入ってもらえてとっても 嬉しいです( *°∀°* )✨🌟!! 色々つめつめ致しました( ˶'ᵕ'˶)✨🐾 色々使っていただけたらと思います!( *´꒳`* )💫✨ おまけも早速使ってもらえてよかったです!☺️💕 この度も沢山お迎えくださり誠に ありがとうございました!!✨🐾🍙🌟 またのご縁をお待ちしております🐾✨💕🍙☺️
おにぎり幻獣🌟おにぎりドラゴンミニチャーム*
無事に届きました。画像で見てビビッと来た子達を購入させて頂いたのですが、実物は更に可愛くて大きさも丁度良くてどの子もお気に入りになりました!ガチャやチャーム、シールやお菓子等もありがとうございます!段ボールも切り抜いて大切にしますね♪この度もたくさんの可愛い・きれい・美味しいをありがとうございました!またよろしくお願いします!