本日届きました。 孫が描いた似顔絵の靴下に、父も驚き、喜んでおりました。 素敵なプレゼントを贈ることが出来、大変嬉しいです。 この度はありがとうございました!

連絡から到着まで早くて助かりました! また機会がありましたら是非お願いしたいです(^^)

本日無事にお品物を、受け取る事が出来ました(*^^*) 夫への少し早い、バレンタインのプレゼント☺️ とても喜んでくれました(*´∀`)💕 またぜひ、どうぞよろしくお願いいたします🥰
子供のイラスト通りの刺繍で大変満足しています(^-^) 父もきっと喜ぶと思います!渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました(^-^)
1番好きな花が紫陽花なので、 ブライダルハンカチとして使わせてもらいます♡ ありがとうございました!
![[お絵描き刺繍入り]レディースソックス 敬老の日/母の日/ギフト/プチギフト /プレゼント/刺繍/名入れ/似顔絵/靴下/くつ下/ラッピング/メッセージ](http://static.minne.com/productimages/126975305/square/dd4e7674af45d49c713384bd140f8bcce5eac266.jpeg?1629635618)
とても素敵に仕上がっていて大満足です。 色々お伺いしてしまいましたが、丁寧に色々教えて下さり、気持ちよくお買い物ができました! またお願いします^ ^

届きました。 ワクワクしながらおお~っ❗ぴったりの5本指靴下で可愛いです。 かかとがないので初めて履いたらなるほどで気に入りました(笑) ありがとうございました。

本日、無事にお品が届きました。 出産祝いに購入させていただきましたが、迅速かつ丁寧に対応してくださり、ラッピングも美しく、プレゼントするのがとても楽しみです。 この度は、ありがとうございました。
商品受け取りました♡ すごくかわいいです(^^)刺繍をお願いしたので時間がかかるのは仕方ないと思ってましたが、あまりの早さにビックリしました。また、お願いすると思いますので宜しくお願いします。 大満足です(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
oekaiきゅーぶ[お絵描き刺繍] 敬老の日/ギフト/刺繍/似顔絵/お絵描き/子供/名入れ/おじいちゃん/おばあちゃん/メモリアル/記念品/プレゼント/ラッピング
レビューが遅くなり申し訳ありません。 3歳の娘が祖父母の絵を描いたので、記念に敬老の日に合わせて購入させて頂きました☺️ 安心してやりとりさせて頂きましたし、出来上がった作品もとっても素敵でした!3歳児のなんとも言えない味のある絵が立派な作品になりました😊ありがとうございました✨