![[sacoco様専用]緑の兵隊山刺繍ワッペン2枚](http://static.minne.com/productimages/143230086/square/661f0462d34a2af86b60b681e912a4cca5e12e82.jpeg?1647566143)
とってもかわいいワッペン無事届きました☆♫息子が年少へ進級するのに園服等ににつけようとお願いしました。私の注文が遅いせいで間に合わないかもと思いましたが、無事届きさっそく準備してかわいいワッペンをつけた園服で登園できそうです( ˊᵕˋ* )ご対応も丁寧で助かりました。本当可愛くて大満足です♡一緒に注文した来年の弟の分を付けるのが今から楽しみです。またなにかに付ける際はお願いしようと思います。新作も楽しみにしています。ありがとうございました⑅◡̈*
とても可愛いくて大満足です! 注文してからすぐに発送していただけました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(´,,・ω・,,`)

急なお願いにも対応していただきありがとうございました!!☻ みんなに渡すのが楽しみです!
ワッペン届いております。 ご連絡遅くなり申し訳ありません ありがとうございました!
![メンズ靴下と大判ハンカチセット[お絵描き刺繍入り]敬老の日/ギフト/プレゼント/プチギフト/似顔絵/子供の絵/名入れ/刺繍/メッセージ](http://static.minne.com/productimages/127091609/square/ad4932f9e3c75d5ce721d59ff11640ae27ed8c0c.jpeg?1629781721)
無事に商品を受け取りました*° 迅速・丁寧な対応で最後まで安心してお任せすることができました。 また商品の質も大変満足いくものだったので本当に良かったです♡ また機会がある際にはよろしくお願いいたします(*^^*)
こんにちは♡ 本日受け取りました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 凄くと綺麗で丁寧な刺繍に 大、大、大満足です♡♡♡ とても丁寧に接して頂きホントに ありがとうございました♡♡♡ また是非お願いしたいと思います^_^
義父への誕生日プレゼントにお願いしました。 誕生日まであまり時間がなかったのですが、問い合わせ含め迅速にご対応いただき助かりました。 直接義父へ配送してもらったので出来上がりがどんな感じかはわかりませんが、孫が描いた絵が刺繍されているということで喜んでもらえたんじゃないかと思います。 また機会があればお願いしたいと思います。
他にないようなとても可愛いデザインで即決でした💓 届いたものも想像以上に可愛く、とっても素敵でした♪ またお願いしたいです(*^^*)
![[タンバムTシャツ]大人S-XL 名入れ/刺繍/ワッペン/韓国/Tシャツ/梨泰院クラス/タンバム/名入れギフト/父の日/親子/ペアルック](http://static.minne.com/productimages/119630511/square/91d56abaa411a4faeee545b1719ddf3abdad0936.jpeg?1621540268)
黒色にネオンカラーの刺繍が映えますね。 梨泰院クラス、夫もハマって一緒に観てました。 名前入りtシャツで、週末の家庭内居酒屋の店長になってもらいます😊
[sacoco様専用]緑の兵隊山刺繍ワッペン2枚
とってもかわいい兵隊さんワッペンでした( ˊᵕˋ* )♡ 園服に付けました。下の短パンにもつけたいのでまた注文しようかと考えています。2枚セットや3枚セットなどの販売もまた再開されるとうれしいです。この度はお世話になりました。ありがとうございました⑅◡̈*