
昨日受け取りました!想像通りの可愛さです♡ 幼稚園の夏用スモックにつけたいと思います🥰 次回も機会がありましたらよろしくお願いします🫡🫧

この度は素敵な名前入りバッグをありがとうございました、さりげない刺繍でブランドのロゴのようにカッコいいです。また次回もよろしくお願いいたします(o^^o)
本日受け取りました! 写真通りとても可愛い仕上がりで、甥っ子も喜びそうです! ありがとうございました☺️
想像通りの可愛さでした♡ 幼稚園グッズに貼りたいと思います。 ありがとうございました!
とっても可愛い、グリーンアミーメンのワッペンです❣️3種類全て購入させていただきました🌟平仮名で息子の名前を入れてもらいました🎵トイストーリーが大好きな息子なので、とっても喜んでいます😊保育園のカラー帽子に着けます🎵あとの二つは何につけようか、ワクワクしながら考えます😁
めちゃくちゃ可愛く仕上げていただき、ありがとうございました! 自分用にも欲しくなったので、またお願いしたいです⸜(◍´꒳`◍)⸝
素敵な作品に出会えた事に感謝しています♡ ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
かわいくて気に入ってます!小さいのでスマホのカバーに挟んで持ち歩いてます♪ありがとうございました!!
《子供用特攻服》小さな走り屋さん[爆泣天使]90-120㎝ 特攻服/刺繍/名入れ/ギフト/プレゼント/父の日/ペアルックス/親子/出産祝い/誕生日/バースデイ
快く丁寧に対応して頂き感謝です(^^)作品も素晴らしくプレゼントするのがとても楽しみです!ありがとうございました!