![[お絵描き刺繍]エコバッグと靴下セット 敬老の日/ギフト/お絵描き/似顔絵/子供の絵/名前/メッセージ/刺繍/名入れ/父の日/母の日/プレゼント/プチギフト/ラッピング](http://static.minne.com/productimages/126999732/square/c166f93c78b099f617906bfad5b488ea78c6b175.jpeg?1629683891)
あまり鮮明ではない画像だったのに綺麗に仕上げて頂きました。父の日に子供からプレゼントしてパパも大喜びでした。ありがとうございました。
この度は、素敵な商品をありがとうございました(^^)とても鮮明に娘の書いた絵を刺繍してくださり、本人も、もらったパパもよろこんでおりました。またご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。 無事に受け取りました。 線の太さの訂正ありましたが、思っていた通りのイラストの刺繍で、満足しております(´∀`*) ありがとうございました☆

父の日に自分の父、義父にプレゼントしました。 刺繍入り、おそろいということでとても喜んでもらえました。 ネクタイのラッピングもなかなか見ないデザインで、とても可愛らしかったです。 この度はありがとうございました😊
![メンズ靴下と大判ハンカチセット[お絵描き刺繍入り]敬老の日/ギフト/プレゼント/プチギフト/似顔絵/子供の絵/名入れ/刺繍/メッセージ](http://static.minne.com/productimages/127091609/square/ad4932f9e3c75d5ce721d59ff11640ae27ed8c0c.jpeg?1629781721)
父の日1週間前の注文でしたが、とてもはやい発送で無事にプレゼントすることができました!また、事前に刺繍イメージのデータを送ってくださり、作品が届く前から安心して待つことができました。 こどもの絵のがそっくりそのまま刺繍になって、親子共々嬉しいです。 どうもありがとうございました!
早期の発送をお願いしたところ、追加料金での対応していただきありがとうございました。 ただ、直前まで配送の連絡がなかったので少し不安でした。 刺繍はとてもかわいかったのですが、線が細くて埋もれてしまっていて、字が読めなかったのは残念でした。 もっと太い方がいいとアドバイスをいただきたかったです。 夫は喜んでくれました。 ありがとうございました。
![[お絵描き刺繍]大判ハンカチ 敬老の日/父の日/母の日/誕生日/ギフト/プレゼント/名入れ/似顔絵/刺繍/メンズ/レディース/バンダナ/ハンカチ/タオル/プチギフト](http://static.minne.com/productimages/126975886/square/354f56808b9b68a12322554fea818f548459f3b3.jpeg?1629636060)
父の日に間に合うか心配でしたが、注文してからすぐにサンプルが送られてきて、すぐに発送もして頂き、無事に父の日に間に合いました(^^) 絵を描いた娘も出来上がりを見て「可愛い!」と喜び、大急ぎでパパに渡していました。迅速かつ仕上がりも素敵で、娘も私も大満足です!本当にありがとうございました!
![[お絵描き刺繍入りメンズリブソックスショート丈] 父の日/メンズ/ギフト/プレゼント/刺繍/似顔絵/お絵描き/子供の絵](http://static.minne.com/productimages/149205371/square/38d81abed62a5b13dd50a5a44c604a2c68fe9eb2.jpeg?1654074100)
とても可愛く素敵なお品でパパも大喜びでした! 早めの配送もありがとうございます。 また機会がありましたらお願いします!
![[お絵描き刺繍入りメンズリブソックスショート丈] 父の日/メンズ/ギフト/プレゼント/刺繍/似顔絵/お絵描き/子供の絵](http://static.minne.com/productimages/149205371/square/38d81abed62a5b13dd50a5a44c604a2c68fe9eb2.jpeg?1654074100)
父の日のプレゼントに娘2人に父ちゃんの絵を書いてもらいました。1週間前に注文したのに、素早い発送で無事、今朝渡すことが出来ました。長めの靴下は暑いから寒くなったら履かせて貰いまーす、と喜んでもらえました。今しか書けない父ちゃんの似顔絵を記念に残せて良かったと思います。機会があれば他の商品も注文してみたいです。
[お絵描き刺繍]エコバッグと靴下セット 敬老の日/ギフト/お絵描き/似顔絵/子供の絵/名前/メッセージ/刺繍/名入れ/父の日/母の日/プレゼント/プチギフト/ラッピング
思っていたよりも早く届きました‼︎ 届いた靴下もエコバッグも刺繍が可愛かったです♡ 父の日に渡したところ、とても喜んでくれました☺︎ ありがとうございました。