![[お絵描き刺繍]ポケットエコバッグ 敬老の日/ギフト/プレゼント/プチギフト/父の日/母の日/似顔絵/子供の絵/刺繍/名入れ/メンズ/レディース/バック](http://static.minne.com/productimages/126995284/square/dfaa14b24c06fffcfa4926c00147fe39fad33e77.jpeg?1629680327)
届きました♪今回も綺麗に刺繍して下さり、ありがとうございました。とても可愛いです♡またお願いしますm(u_u)m
ありがとうございます! とっても満足です!
可愛かったので、靴下、ポシェット、エコバッグを作りました! グッズも満足!対応も満足!全て満足です!(*^^*)
とてもかわいいオリジナル靴下が出来ました!データから丁寧にお話し、相談までとても満足です!(^^)
無事商品が届きました!わがままを言って早く送らせてしまいすみません(;_;)とても可愛いエコバッグでした♡
![[お絵描き刺繍]エコバッグと靴下セット 敬老の日/ギフト/お絵描き/似顔絵/子供の絵/名前/メッセージ/刺繍/名入れ/父の日/母の日/プレゼント/プチギフト/ラッピング](http://static.minne.com/productimages/126999732/square/c166f93c78b099f617906bfad5b488ea78c6b175.jpeg?1629683891)
とてもステキなお品物をありがとうございます!親戚の誕生日プレゼントにしたく、ご無理を言って早く製造していただいてしまいましたが、誕生日前日に到着したと連絡があり、とても助かりました。似顔絵の再現度もとても高く親戚も大変喜んでいました。とてもかわいいし、子どもの書いたものが手元に残せてすごくいいと思います。またぜひお願いしたいと思います!!
注文してから届くまでが早くて助かりました。 サイズ感も良く、とても使いやすそうです。 今回は自分用でしたが、お値段もお手頃ですしちょっとしたプレゼントにもいいなと思いました。 素敵な商品をありがとうございました。
無事届きました!! 息子が初めて書いてくれたママをこんなに素敵に仕上げて頂きありがとうございました(*´ー`*) 大切に使わせて頂きます!!
届きました♪とても可愛い刺繍に仕上がり、本当にありがとうございました。またよろしくお願いしたいですm(u_u)m
おでかけポシェット《お絵描き刺繍入り》 父の日/母の日/敬老の日/ギフト/プレゼント/刺繍/お絵描き/似顔絵/手書き
とても素敵で喜んでもらえました。発送も早めていただきとても助かりました。ありがとうございました!