パワーストーンデザイナー

本日受け取りました。 すごく綺麗な石で素敵です。職場に付けて行くのが楽しみです♡ありがとうございました
初めて購入させて頂きました。キレイな色で素敵です。梱包も丁寧で注文から発送まで、とてもスムーズでした。また、購入させて頂きたいです!

ご丁寧に対応していただき感謝しております😊ありがとうございました!
6mmは大きいかな?と思いましたがコロンと可愛くて気に入りました。色も光の加減で見え方が違ってきれいです。他にも気になるものがあるので、また機会がございましたらよろしくお願い致します。
小さな モリオン 天然石一粒ピアス/サージカルステンレス
ちょうど良い小ぶりの大きさで会社にも付けていけそうです!また購入いたします!ありがとうございました!