パワーストーンデザイナー
レビューおそくなりましたが… 小ぶりの大きさが品が良くて可愛いです💗
本日届きました。 素敵なお品に出会う事ができて良かったです😊 ありがとうございました😊
届きました‼︎ スギライトは思い入れが強く私の好きな石です。 大切にしますね😊✨ ありがとうございました☆
良いお品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます♪
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届きました。この度は丁寧なお取引ありがとうございました。
小粒なのに存在感がある素敵なピアスでした。
色が最高でした。 普段使いしやすい大きさなので、良く使おうと思います。
届きました ありがとうございます!(´▽`)
本日届きました♪日常つけるのにちょうど良いサイズのピアスです。 梱包も丁寧でした。また利用させて頂きますねー
本日受け取りました。 今回はこれだ!と思っての購入になりました。 また気になる石に出会ってしまったらよろしくお願いします。
小さな アラゴナイト 天然石一粒ピアス/Gサージカルステンレス
レビューおそくなりましたが… 小ぶりの大きさが品が良くて可愛いです💗