

この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ レビューも嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
現在のスマホケースが、四隅にストラップつけられるタイプなので、早速、画面左側の上下につけて、ベルトのように手を入れて使ってます! 長さも要望に応えて作ってくださるのでピッタリでした。 作りも丈夫そう+可愛くておしゃれなのでとても嬉しいです! ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご丁寧なレビューもとても嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️

このたびは素敵な作品をありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました✨ レビューまで書いていただき感激です☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨

スムーズなお取引、素敵な商品をありがとうございました😊✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
本日受け取りました。 色が鮮やかで可愛いですし、軽くて使いやすそうです。 これからたくさん使います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ オーダーいただいたカラーも気に入っていただけてよかったです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけてよかったです☺️✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
この度はリピートオーダーいただきありがとうございました☺️✨ ハンドストラップも気に入っていただけてよかったです☺️🌷 またの機会を心よりおまちしております✨
とても可愛くて素敵なデザインで気に入っています。 ただ、ナスカンが緩く気づいたら外れてしまっている事が度々あります。何度かショルダーごと落としてしまいました。肩からかけてさらに上着のポケットに入れるのが必須かなと。なので星ひとつマイナスです。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました☺️ ご使用に不便をおかけして申し訳ございません。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 商品うけとりました。 色も想像通りでとても気に入り愛用させて頂いています。 素敵な商品をありがとうございました。 気持ちの良いお取引に感謝致しております。 又、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺︎
お花4つハンドストラップ order
とても素敵な作品を2つも作って頂きました! ありがとうございました(*^o^*)