旅する道具デザイナー
ありがとうございます!
商品届きました。早速使ってみます。ありがとうございました。
商品 無事に届きました。とても素敵なチャーム♡大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日、無事到着致しました。 お忙しい中のご対応ありがとうございます。 やはり、つなぎ目のないのは良いですね♪ 購入できて良かったです!また、宜しくお願い致します。
ありがとうございます♡
お気に入りのブレスレットが出来ました! ありがとうございまさした(o^^o)
商品無事に受け取りました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
商品無事届きました。 どうもありがとうございます。 またお願いします。
商品は無事に到着しました。 要望に応えていただいてありがとうございます。 早速作品作りに使わせていただきます。
商品無事届いています。 ありがとうございます。 またお願いいたします。
GB6G☆ねじ式ギボシ(中)キラキラゴールド色 レザークラフト 頭6.5mm/ 6組
ありがとうございます!