
旅する道具デザイナー
ご評価もしていただきありがとうございます。 またの機会も是非お待ちしております。 :ういんく:
ご感想をくださってありがとうございます :にこ: 気に入っていただけると幸いです。 是非、今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡くださりありがとうございます。 また、この度の良いお取引にも感謝いたします。 またの機会もよろしくお願します! :ういんく:
ご評価をしてくださりありがとうございます。お役に立つことができ嬉しく思います!! 是非、またの機会もお待ちしております :ういんく:

レビュー遅くなりました! 画数の多い漢字もかなり精密に彫られており、とっても綺麗に印字されます♪ 4/14に購入、5/9に発送していただきましたが、この仕上がりで1ヶ月かからず届く事に感動しました。並び替えなどなど柔軟に対応していただきありがとうございました。 一番上をショップ名にしていただきましたが、そこにインクをつけなければプライベートにも2wayで使えそう...と思いこちらにお願いしました(^^)vまだ試してはいませんがとても良いお買い物になりました♪ 木のハンドルに入っている金のパーツ(上部の印)がオシャレですね。 1点だけ、、料金上乗せでもいいので保管用のキャップの様なものがあると良いなぁと思いました(ズボラなので傷つけたりしそうで...)。 長々と色々なことを書きましたが、全体的に大満足です!たくさん使わせていただきます(*^_^*) ありがとうございました!
喜んでいただけて大変光栄です。 具体的なレビューにも心から感謝いたします。 よかったらInstagramなどでも宣伝していただければ幸いです。 また良い商品を作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 このたびはありがとうございました

とても素敵なスタンプが届きました。 使用しやすく、印字も綺麗です♪ 沢山活用させて頂きますね。 この度はありがとうございました。
こちらこそ、この度のご購入と良いお取引をありがとうございました。 ご感想とご評価にも感謝です!また何より気に入っていただけてとても嬉しく思っています! 今後とも是非、よろしくお願いいたします :ういんく:

無事に到着しました! 持ち手もしっかりしていて たくさん押しても綺麗に文字がでます とっても使いやすいです♡ 発送作業がはかどりそうで助かります たくさん使わせていただきたいと思います♡ ありがとうございました!
ご丁寧に感想とご評価をしてくださってありがとうございます! ご愛好いただけますと幸いです :にこ: 是非、またの機会のご購入をお待ちしております。 :ういんく: 今後ともよろしくお願いいたします。
ご連絡と高評価に感謝いたします! またの機会も是非お待ちしております :にこ:
ご連絡と高評価をしてくださりありがとうございます!! またの機会も是非よろしくお願いします<(_ _)>
CS9AG カシメ〔中〕両面アンティークゴールド レザー直径9㎜100組
無事受け取りました。 たっぷりあってとても助かります。また宜しくお願いいたします🤗