
旅する道具デザイナー
そのように言ってくださり光栄です。 是非、またのご利用をお待ちしております! 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ、遅くなり申し訳ございません。 ご感想を頂けて本当にうれしく思います! またのご利用を心待ちにしております!! :にこ:
こちらこそ、ご購入くださってありがとうございました :にこ: ご評価にも感謝いたします! 是非、今後ともよろしくお願い致します!! :ういんく:
ご連絡をありがとうございます。 ご評価にも感謝です! こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
こちらこそ、良いお取引に感謝いたします。 またの機会もお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。
ご連絡とご評価をありがとうございます! 良いお取引に感謝いたします。 こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 :にこ:
こちらこそこの度はありがとうござました。 是非、作品作りに役立てて頂ければ幸いです。 またの機会もよろしくお願い致します!

ありがとうございます。到着しました。今後ともよろしくお願いします。
ご連絡とご評価をありがとうございます! こちらこそ次の機会をお待ちしております。よろしくお願い致します。

この度は素敵なスタンプを作っていただきありがとうございます。ハンドメイドの商品を郵送する機会が増えてきたのでスタンプを購入させて頂きました。 木製の持ち手がとってもオシャレでインテリアとして飾っても素敵です。文字も思い通りのデザインですごく気に入りました。 プレゼントとしても喜ばれると思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。大切に使わせてもらいます( ¨̮ )
ご感想をくださってありがとうございます!こちらこそ、ご利用していただき感謝です。 また、ご希望通りの品をお届けできたこともとても嬉しく思いました :ういんく: はい!またの機会も是非よろしくお願いいたします :にこ:
MB14AG/マグネットボタン14mmアンティークゴールド10組台座付
届きました(^-^)ありがとうございました(^-^)