こちらこそ本当にありがとうございました✨ これからも素敵、と思ってもらえるキャンドル作っていきますね☺💖
こちらこそ本当にありがとうございます!! また何か不明点等ございましたらご連絡くださいね☺✨ 本当にありがとうございました☺💕
こちらこそ本当にありがとうございました✨☺️
ポインセチアのキャンドルがクリスマスっぽいラッピングにしてあったので、プレゼント受け取った気持ちになれて嬉しかったです✨ お心遣いもありがとうございました! とても大好きな香りで嬉しかったです☺️
自分へのご褒美に購入しました! とても秋を感じられて、見てるだけでも癒される作品で嬉しかったです✨ とてもいい香りがふわっと香るのも好きでした😆 また次の季節でも購入したいです‼︎
この度はありがとうございました☺ おばけちゃんに香りをつけるのも楽しかったです✨ こちらこそ本当にありがとうございました♪また是非よろしくお願いいたします✨
一昨日 無事に受け取りました😌 どちらもとても可愛いです🩷🩷 かぼちゃ🎃におばけちゃん👻が入っている方は、おばけちゃん👻を取り出せます。 お写真では見えづらいですが、おばけちゃん👻には顔があり、右手にかぼちゃ🎃を持っています。 猫おばけちゃん👻はお目々も入れてもらいました。 横から見ると猫背がちゃんとあります🐱 お耳も可愛く、シーツのドレープがキレイです✨ 形が可愛くてインテリアにも良いです💮 勿体ないので火は灯さずに玄関に飾ろうと思います。 ご厚意もありがとうございます🍀 この度はありがとうございました🙇 またのご縁がありますように😆❤️
わぁ!たくさん詳しく書いてくださりありがとうございます✨🤭 この度は本当にありがとうございました!!
再販2)紅茶のアロマキャンドル3つセット ソイワックスと蜜蝋で出来た自然素材のキャンドル
シンプルなかわいさに一目惚れして、届いたらもっと可愛かったです。早速今夜から癒されそうで、たのしみです。とても気に入りました! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡