
品物届きました。 想像の10倍以上可愛かったです。 かなり気に入りました。 本当にありがとうございました。
無事に受け取りました。ありがとうございました。 今回、3度目の購入です。可愛いデザインの上に強化ガラスで壊れにくく、傷つきにくいのが最後です!
二度目の購入です。前回も可愛いケースを購入させていただき、今回もとても可愛らしく使うのが楽しみです! 質問も丁寧に教えていただき安心してお願いすることができました! この度も素敵なケースをありがとうございました♪
レビュー間違えました(>人<;) 本日届きました!早い対応ありがとうございました!! 可愛いデザイン気に入ってます! また何かありましたらよろしくお願いします!
和風の可愛らしい柄で、見ていると飽きないデザインでとても気に入っています。和風柄で着物にも合いそうです。これからも素敵な作品を心待ちにしています。この度はありがとうございました。
月と猫 スマホケース 手帳型
本日届きました。迅速な対応のおかげで可愛らしいケースが届いて嬉しいです✨ありがとうございました!