毎年購入していましたが昨年はうっかり申込期間を過ぎて購入できず、しょんぼりしていたので、本日の到着心待ちにしておりました❤ 早速開封し各ページをニコニコしながら眺めております。 来年は壁にいつもこのカレンダーがあると思うと嬉しいです🎶
本日お品物を受け取りました! ご迅速なご対応をありがとうございます。 娘に頼まれて注文させていただきました。 娘が大喜びです(≧∀≦)‼︎ やまみち先生の描く作曲家たちは本当にすてきです♡ これからも応援しています!
早々のご対応、ありがとうございました! どの作曲家のステッカーも、とても素敵💕 大切に使わせていただきます! (しばらくは、お部屋に飾って、毎日眺めてはキュンキュンします🥰)
2026年版作曲家カレンダー予約受付(発送は11月下旬〜)
届きました!ありがとうございました。 毎年購入して、お弟子さん達にも渡しています。 イラストも可愛いくて、今年は曲について、来年は作曲家が好きだった料理についてのひと言も面白く、日付の下に書いてある作曲家の「誕・昇天」についても、レッスンの時に「今日はパガニーニが生まれた日だね!」などと会話になります。