
帽子職人/帽子デザイナー
1週間ほど被り続けました。 良い塩梅にクタ感が出てきてます。 購入時、サイズについて相談させて頂いたのですが、丁寧に対応して頂きました。 再販されるのを待ちに待っての購入だったので、嬉しかったです。 ありがとうございました。
無事届いております。レビューが遅くなって申し訳ありません。 自分用に購入しました。落ち着いた色合いで、この冬に着用するのが楽しみです。 有難うございました。
色も形もとってもかわいくて気に入りました! ニットの上にフェルトの加工がしてあるという質感もすごく好きです。 あそびの部分がたっぷりあって、とても形がつくりやすいです。 わたしの頭が大きめ&髪の毛たっぷりなので、いつもベレー帽が小さく見えたりして なかなかしっくりくるものがなかったのですが、ようやく出会えてうれしいです。 大切に愛用していきたいと思います。
ストレンジャーハット ミネラルブラウン サイズ6(L)
こちらの帽子を拝見したのは春先だったかと思います。大変人気との事で、全てのカラーでSOLD OUT……。ご縁が無かったと諦めていました。が、諦めきれず何度となくminneさんにおじゃましていて、先日購入させていただく事が出来ました。 気分が上がる本当に素敵な帽子! オススメです。