
かんざし屋さん
新作の白練葡萄と、花一華をお迎えいたしました。 白練葡萄は、よく見ると様々な白があってとても素敵です(*´艸`) これまでの濃色葡萄シリーズと合わせてみたいです!! 花一華はずっと気になっていました。 実物を見たら、濃いのに鮮やかな青で、とっってもキラキラしていて綺麗です!! 今回も素敵な簪をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 葡萄シリーズの合わせ。すごくゴージャスになりそうですね! 花一華のビーズも綺麗な色ですよね。わたしも大好きな色なのでそう言っていただけて嬉しいです。 こちらこそこの度もありがとうございました。
発送通知遅くなりましてごめんなさい…。 無事にお届けできてよかったです。 レビューもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
沢山お迎えさせていただきました!! 一つ一つにレビュー出来ずすみません・・・ どれも素敵な簪です! 今回も素敵な作品をありがとうございました(*´-`)
いつもありがとうございます。 着いた連絡だけでも充分ありがたいので!レビューをそこまで気にしなくて大丈夫ですよ。 あちこちで感想混じえて使ってくださっているところも見ていますし(*´艸`*) この度もありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます。 たくさん使ってやってください♪ 新作、がんばります!
今日届きました。他の作品も素敵でどれを購入しようか悩んでいたところ、販売前日に新作が出ると知り、こちらを購入致しました。黄色の簪が欲しいと思っていたので、購入出来て本当に嬉しいです。ビーズの中のドライフラワーが綺麗で、左右の色違いのビーズも可愛らしいです。揺れるたびにしゃらしゃらと音が鳴り、存在感もあります。竹軸は初めてでしたが、しっかり止まってくれるので使いやすかったです。大切に使わせていただきます。素敵な簪をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 輪華は大好きなデザインなので気に入っていただけたようで嬉しいです。 竹軸、あまり見かけないけれどとても使いやすいんですよね。 こちらこそご注文ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
もともと欲しかった赤色と、再販された青を購入させていただきました。 これで5色揃いました!! 赤はとても深い色で、青は少しくすんだ落ち着いた色で、どちらも素敵です!! 今回もありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 赤色も青色もいい色ですよね。 全色制覇おめでとうございます。すごい! この度もスムーズな取引をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
・チェック模様のシンプルかんざし ブルー ・雪模様のシンプルかんざし 二品購入させていただきました! 今まで季節ものの簪をあまり買っていなかったので、今回雪模様の簪を購入いたしました。 ビーズがきらきらしていて、とても可愛らしいです! チェック模様の簪も、冬モチーフのチャームを付けて使ってみようと思っています。 素敵な簪をありがとうございました!
チャームをつけて使うのに、シンプルかんざしのシリーズは最適ですね! 季節に合わせてかんざしを変えるのは楽しいですねー。 わたしも最近は白系のかんざしを使うことが増えてきたように思います。 この度もありがとうございました。 毎回丁寧なレビューもとても嬉しいです!
いつもお世話になっております笑 我慢出来ずに購入させていただきましたww ・かぜのね 大人色シリーズ 生成り ・深碧葡萄 『かぜのね 大人色』シリーズは三本目をお迎えさせていただきました。 黄みがかった色合いが素朴な感じで、とても気に入りました! 深碧葡萄は、濃い緑色が好きなので我慢出来ず(^^; 円らに連なったビーズがとても可愛らしいです(*´-`) 今回も素敵な簪をありがとうございました!
こちらこそいつもありがとうございます。 かぜのね3本、すごいですね。わたしも自分用に1本欲しいです。 深碧葡萄の緑、とてもいい色ですよね。 あんなに深い色なのに艶もあって、スワロパールの威力はものすごい! 今回も熱いレビューありがとうございます。 とても励みになります。
レビューありがとうございます。 一目惚れだなんて…嬉しいです! 気に入っていただけたようでよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
【再販】かぜのね 大人色シリーズ 生成り
本日届きまして、さっそく着けてみました :あはは: とても可愛らしくて、大満足です!大切に使わさせていただきます。 ありがとうございました!