昨日リングが手元に届きました :笑顔: 14金のリングは初めてですが、細かいカットもテクスチャもとても素敵で大満足です。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。 ありがとうございました。
本日無事届きました!発送が早くて安心しました :笑顔:ピンキーリングとしてお願いしたのですがとても上品な雰囲気でデイリーに使えます :にこ:サイズもぴったりで買って良かったです。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 また、お気に召してくださり嬉しいです。 ぜひまた遊びに来てください^^ この度はありがとうございました。
こんばんは。 本日商品受け取りました(●^o^●)。 シルバーと比べてるとしっかりした感じが有り、リング付けてる感じが強いですね♡。 月リングも、さり気なく付けて誰が気がついてくれるか楽しみな感じのリングですね。 あ!シルバーリングと合わせて付けると、めちゃくちゃ格好いいリングに変身します。 今回も、迅速な対応と素敵なリングをありがとうございましたm(_ _)m。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 また、この度はたくさんご購入頂きありがとうございました。 前回ご購入いただいた【SV Stacking Ring 】との重ねづけを試されていただけたのですね、ありがとうございます。私もゴールドとシルバーの重ねづけが好きです、シンプルなので少しアクセントを出したい時にいいですよね(´ェ`*) 本当にいつもありがとうございます。もしお困りのことがありましたらご連絡くださいね。 ご愛用いただければ幸いです^^

商品受け取りました。自分用の普段使いに注文したのですが、きれいなラッピングもしていただき、開けるまでのワクワクも味わえ、特別なプレゼントをもらったような嬉しい気持ちになりました。リングも、それぞれお写真どおり、それ以上の素敵なものでした!サイズを0.5刻みで作っていただけるのがとても嬉しかったです。たいせつに使います。そして別の指に またリングを頼みたいと思っています。本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 また、この度はたくさんご購入い頂きありがとうございました。 クロスリングですが、角線なので指当たりがよくなるようにリングの内側を少し削っていますが、ご使用中もう少し削除したほうがよろしければご連絡くださいね。 ご愛用いただければ幸いです^^
昨日、無事届きました。 とても気に入って、早速着けてます(^-^) シンプルで華奢なリングなので、ずっと着けたいと思ってます♪ 本当、ありがとうございました☆
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 また、素敵なメッセージもいただきとっても嬉しいです。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
昨日手元に届きました。 華奢だけど存在感がしっかりあって、指が綺麗にみえます!こういうリングを求めていました!(^^) シンプルで服装を選ばないので大活躍しそうです! 素敵なリングをありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 実物をお手元に迎えていただいてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
こんばんは。 本日商品受け取りました(*^_^*)。 今回もシンプルだけど、使い易いリングで、前回購入のものと組み合わせ使わせて頂きます♡。 本当に付け易いく外し易い。←サイズ同じでも、時間帯でかなり外し難い時がありますが、このお店ten.さんのはストレスが無いです。 まあ自分の指が悪いのですが…。 今回も迅速な対応ありがとうございました。
こんばんは。 重ねてオーダーいただき、またいつも心踊るメッセージをいただきありがとうございます。 何度も何度も読ませていただきました(^^) 前回ご購入いただいたリングやお手持ちのリング、いろいろにアレンジしてお使いいただくと嬉しいです。 素敵なお取り引きありがとうございました。 指の大きさは皆さん左右違うので気になさらなくて大丈夫ですよ^^
こんばんは。 昨日商品到着していました(●^o^●)♡。 シンプルですがキラキラピカピカと綺麗で素敵です。 早速使わせて頂きます♡。 迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 シンプルですのでお手持ちのリングと重ねづけなどいろいろにアレンジを楽しんでいただけると嬉しいです。 またのご注文心よりお待ちしております^^ ありがとうございました。
迅速にご対応いただきました。 シンプルで華奢なリングを探していたのですが、 写真通りとっても素敵で活躍しそうです。 梱包もシンプルですが、きちんとされていました。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
丁寧で迅速なお取引をしていただきました。 作品を気に入っていただき嬉しいです! ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
14KGF HammeredTexturerリング
無事に受け取りました!さっそくつけてます!華奢ですが存在感があってめちゃくちゃかわいいです。大切に使わせていただきます☻