とっても素敵なリングです。 ピンキーリングとしてもファランジリングとしても使えそうで、 このリングと出会えてよかったです! 手書きのメッセージもありがとうございました :にこ:
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。 ピンキーリング、ファランジとしもご愛用いただければ嬉しいです^^ ありがとうございました。
本日届きました。 で、早速着けていますが、素敵ですね♪ ハンマーでつけたテクスチャーが女性らしい柔らかい印象を出してて。 色合いもいいし、サイズもぴったり。 大切に使わせて頂きます :にこ: ありがとうございました!
お受け取りのご連絡またレビューをありがとうございました。 ネット販売でご心配されるサイズも丁度よくて安心いたしました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 実物をお迎え頂いてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました。 ぜひまた遊びに来てください^^ この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 実物をお手元に迎えていただいてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
到着しました。実物は写真以上にとってもステキです。 こういうセットリングを探していたので大満足です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :にこ:
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 また、お気に召してくださりありがとうございます。 セットリングとして、またお手持ちのリングとの重ねづけにもいろいろにアレンジしてくださいね。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 早速着けています(^^) 着けていることを忘れてしまうくらい着け心地が良くて驚きました☆ 素敵なリングをありがとうございました(*^^*) 大切にします♪ :にこ:
お受け取りのご連絡またレビューをいただきありがとうございました。 早速着けていただいているとのこと大変嬉しいです、ありがとうございます。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 こちらこそご丁寧なお取り引きをありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 また、素敵なメッセージをありがとうございました。 沢山使ってくださいね^^ ご丁寧なお取り引き誠にありがとうございました。
こんばんは。 本日商品受け取りました(●^o^●)♡。 相変わらず、シンプルですが、綺麗なリングです。 早速付けて楽しんでます。 重ね付けはやはり良いです。 大切に使わせて頂きます。 今回もありがとうございましたm(_ _)m。
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、いつも柚子湯さんの温かく楽しいお人柄に触れられ、とても気持ちのよいお取引をさせていただいております(´ェ`*) こちらこそありがとうございます。 ぜひまた遊びに来てくださいね。 ありがとうございました。
受け取りました♫ 最近むくんでいるのかただ単に太ったのか(笑)今までの指輪がことごとく入らなくなってしまい悲しかったのですが、これでまた指輪がつけられます♫ ありがとうございました (o^^o)
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 ま、素敵なレビューをありがとうございます、たくさんお使いいただけると嬉しいです^^ ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
14KGF Plain&Glitter リング
プレゼントでねだられ、こちらに登録して初めての購入しました。 良品だったので購入してよかったです。嫁にも喜ばれました。 本来は、この後にまた別のものを要求される予定だったのですが、想像以上で満足してくれたらしく、自分の財布の中が減らずにすみました(笑) 色々とご丁寧にありがとうございました。