本日受け取りました! 前回購入した物が可愛くて、こちらのリングに 今着用している物から全て買い換えようと思う程 今回注文したのも可愛かったです! 大小のつぶつぶの2連リングですが、主張し過ぎず シンプルなデザインがとてもお気に入りです! これも毎日着用します! 丁寧な梱包と手書きのメッセージありがとうございました! またよろしくお願いします!
重ねてのご利用ありがとうございます。 こうしてまたお会い出来るのは本当に嬉しいです。 毎日着用します‥‥温かく励みになるお言葉もいただきこちらこそ素敵なご縁に感謝しています。 ありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。
先ほど無事に届きました。とても華奢・シンプルなデザインでとても気に入っています。大切に使いたいと思います。この度は素敵なご縁をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューをありがとうございました。 お受け取り頂いてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです。 ご使用中にお困りのことなどがありましたらメッセージくださいね。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^^
プレーンの細すぎない指輪を探していたので、よかったです(^ ^) 他の指のサイズもわかり次第また注文したいです! 連絡も丁寧に迅速で安心して待っていられました。 ありがとうございました!
こちらこそ大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧なレビューもいただきとても嬉しいです(*^^*) ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。 またのご縁があることを心からお待ちしております。

本日受け取りました! ピンキーリングにしたくて購入しました。plainとglitterの1.0㎜です。 どちらもシンプルながら存在感があり、とても可愛いです。手持ちのリングにも相性グット! 対応も迅速かつ丁寧でとても安心して取引できました。 また利用したいと思います。ありがとうございました^^
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらいつでもご連絡くださいね。 毎日のおしゃれに少しでもお役に立てれば嬉しいです。 またのご縁があることを心からお待ちしております^^
先ほど受け取りました!♡ 太さや色合いなど全てが理想どうりのお品でとっても可愛いです\( ˆ ˆ )/♡ 早速付けていますが、日常付けていても邪魔にならない感じで付け心地抜群です( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ ) 大切に使わせて頂きます!♡ ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ˆᴗˆ ⸝⸝⸝ )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 実物をお手元に迎えていただいてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました。(*^^*) ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
本日受け取りました♪ 想像通りの作品で、大満足です!! トパーズを注文させて頂きましたが 思っていたより深い青で、光の下では淡い青になってで とにかく綺麗です☆ 以前買わせて頂いたリングと重ねて付けましたが 最高に可愛いです :笑顔: 色違いで2色くらい欲しいなぁと思っていたのですが 売り切れなのですね :涙: 再販を切に願っております♡ また近々、お世話になるかもしれませんが、またよろしくお願い致します。
重ねてのご利用ありがとうございます。 こうしてまたお会い出来るのは本当に嬉しいです。 また、ご丁寧なメッセージを頂くとありがたいですし何より励みになります♪ 在庫の更新いたしましたのでお時間のある時に是非また遊びき来てください(^-^) この度もありがとうございました。
お受け取りのご連絡また、レビューをありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらいつでもご連絡くださいね。 毎日のおしゃれに少しでもお役に立てれば嬉しいです。 またのご縁があることを心からお待ちしております^^
ずっと、悩んで購入しました! 素敵です(ღ˘⌣˘ღ)買って本当によかったです。 最初、キツかったので、サイズ直しをして頂きました。迅速丁寧な対応で、本当に嬉しく思います。台風が来る前に無事に届きましたぁ。 このお値段で、二つのリング。テクスチャも入れて頂き、ホント素敵です。明日から会社に付けて行きたいと思います。 また、違うリングも購入させて頂きます。 ありがとうございました。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 実物をお手元に迎えていただいてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました。(*^^*) 嬉しいお言葉をたくさんいただき素敵なご縁に感謝しております♪ 今日は台風一過の青い空が広がっています、 このまま梅雨明けしてほしいですね^^

本日、商品が届きました。重ねづけ用に買いましたが、思った通り、可愛く重ねづけ出来ました。 また、機会があればお願いします。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらいつでもご連絡くださいね。 毎日のおしゃれに少しでもお役に立てれば嬉しいです。 またのご縁があることを心からお待ちしております^^
14KGF Plain&Simple /1.3mm
本日お品物受け取りました(^^) シンプルながらとても可愛く、サイズもぴったりだったのでこれから愛用させていただきたいと思います。 細やかなメッセージのやりとりも、ありがとうございました。 機会があればまた利用させていただきたいです。