お受け取りのご連絡ありがとうございました。 実物をお手元に迎えていただいてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございました(*^^*) ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらご連絡くださいね。 ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。 シンプルで綺麗なデザインなので、 様々な場面で大活躍してれるリングだと思います! しっかりとお手入れをして、大切に使わせて頂きます。 また、同封されておりました、手書きのメッセージも とても嬉しかったです。 迅速かつ丁寧にご対応頂きまして、 ありがとうございました。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね^^ またのご縁があることを心からお待ちしております。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね^^ またのご縁があることを心からお待ちしております。

今日届きました。 丁寧なご対応ありがとうございました! 凄く気に入りました! 明日からつけるのが楽しみです(о´∀`о)
ご丁寧な評価をありがとうございました。 お受け取り頂いてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです。 ご使用中にお困りのことなどがありましたらメッセージくださいね。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 ご使用中お困りのことがありましたらご連絡ください。 素敵なハンドメイド作品との出会いがたくさんありますように願っております。 素敵なご縁をありがとうございました^^

昨日商品を受け取りました。 程よい存在感でふだん使いでとても活躍しそうです。 少しサイズがゆるいかもしれないので、様子をみてお直しをお願いするかもしれません。
お受け取りのご連絡ありがとうございました。 こちらこそとても丁寧なお取り引きをありがとうございました(*^^*) サイズ直しですが、お困りでしたらメッセージくださいね。
この度は大変スムーズなお取引をありがとうございました。 また、ご丁寧な評価コメントいただき感謝致します。 ご使用中お気づきの点、お困りのこと等ありましたらお気軽にご連絡くださいね。 ご縁をいただきましてありがとうございました^^
重ねてのご利用ありがとうございます。 こうしてまたお会い出来るのは本当に嬉しいです。 また、ご丁寧なメッセージを頂くとありがたいですし何より励みになります♪ 是非また遊びき来てください(^-^) この度もありがとうございました。
ご丁寧な評価をありがとうございました。 お受け取り頂いてからお気に召してくださるのは本当に嬉しいです。 ご使用中にお困りのことなどがありましたらメッセージくださいね。 またのご縁を心よりお待ちしております。
SV Stacking Ring -set-
シンプルで、他のアクセサリーと合わせても素敵でした。 肌になじむ感じです!