
梱包からしてとても綺麗でした。 とても綺麗なシートを作られる作家様です(´∇`)どのシートも美しいですよ♡
商品を受け取りました。とても綺麗な箔押しシートで、使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです こちらこそいつもありがとうございます😊 また気に入ってもらえると嬉しいです。
本日届きました :にこ:迅速丁寧なお取引してくださいまして、ありがとうございます :笑顔: 商品もとても気に入りました♪またよろしくお願いします :笑顔:
無事届いて良かったです☺️気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました☺️

とても好みのデザインで素敵でした :にこ: ありがとうございました😊
嬉しいです😆 ありがとうございました😊

お品物を受け取りました。 画像でももちろん、実物は更に素敵なシートで大変嬉しく眺めております。 温かなメッセージもありがとうございます、大切に扱わせていただきますね。
箔押しシート レジン封入 Starlight ブラック
とても繊細で素敵な箔押しシートでした! 使うのがもったいないくらいですが、少しずつ大切に使いたいと思います。 とても丁寧でスムーズな対応もありがとうございました