
商品受け取りました。 ネイビーに変更ありがとうございました。 これからの行事でたくさん着させていただきますね。この度はありがとうございました。
届きました。 丁度良い長さのフードパーカー。 これを探していたんです。 ありがとうございました。 これからの季節、重宝します。
本日届きました。サラッと着やすくシルエットも綺麗です。シワにもならず思いっきり着れます。これからも素敵なお洋服を沢山作って下さい。またご縁がありますように。有難うございました。
『こういうものが欲しかった♪』 という感じで、届いてから何度も着させてもらいました。 個人的には、ウエストのゴムがもう少しあってもよかったなとおもいましたが、満足してます。 またよろしくお願いします
商品到着致しました。 この度は丁寧に対応して頂きありがとうござます。 商品も素敵で卒園、入学式に活躍しそうです。 ありがとうございました。
こんにちは。ウェストタック入りコート届きました。 有難うございました。 春から夏に向けて、間違いなく活躍する一枚になりそうです!シワも楽しんでたくさん使っていきますね。 そして長さも、良い感じです♪ 作製時の質問にも丁寧にご対応いただき 有難うございました。
着丈3種類ギャザーたっぷりフォーマルワンピース 黒 胸レース
予定より早くご発送下さり、ありがとうございました。 とても嬉しいです。 可愛いし、着心地もよくて、入学式に着ていくのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました。