

コンプレックス体型をカバーしてくれる素敵なデザインです。生地も素敵で、とても丁寧で綺麗な作品です。感謝あるのみ🙇♀️

素敵なコートとパンツをありがとうございました。
11〜13号の私でも着れるこういうタイプのものが無いのでとても嬉しいです。前後の段差も含めオシャレです。ただ、洗濯してもウールを着た時のようなチクチク感があるのが残念です。洗っていくうちに無くなるのかな?それまではスパッツを重ねることにします。春夏バージョンも来年になったら購入したいです。

ステキ!厚みがあって、これからの季節にぴったりですね♪おしゃれして出かけることが楽しみです!

本日届きました。 色も形もよくポケット付きが便利。着心地も良く長く愛用させて頂きます。ありがとうございました!
先程届きました。見た瞬間、かわいい〜!着てみてさらに素敵! サイズも採寸したかのようにピッタリ。長さも背丈に丁度良く 袖口のボタン部分がオシャレで大満足です♪ 大事な作品をありがとうございます。 大切に何度も着させて頂きます。

大変遅くなりました。 この夏、大活躍でした。 サッと一枚着るだけで、決まるし、シワにならないので旅行にも重宝でした。
ドーリーなサロペットスカート オールインワン 黒 ジャンパースカート
大変遅くなりましたが、素敵な作品をありがとうございました。 きれいな型で高頻度で使えそうです。 ありがとうございました。