
かっこいいのにちょっとかわいい感じもして、尚且つ履きごごちもよいので嬉しいです。ありがとうございました。
丁寧に縫い上げていただいた作品が届きました。ありがとうございます。腕の太い事が心配で、何度もご連絡させていただいてのGOでしたが、やはり私のど太い腕にはお洒落なカフス部分が若干タイトだったので、ボタンを少しずらして着用しょうと思います。
お返事遅くなり申し訳ありません。 ジャケット、無事に受け取りました! 丁寧に作られていて、温かみを感じました。 ポケットもあり、ポンチ素材ですが軽くて着やすかったです。本当にありがとうございました!
着丈3種類ギャザーたっぷりフォーマルワンピース 黒 胸レース
しっかりとした生地でとても可愛くて着て出かけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました。