

すんません 遅くなりました。 デザインは好き 大好きな(色)ネイビ−! 着丈は丁度良かったです 最近はダウンに慣れてるせいか ごめんなさい、生地が重く感じて しまいます。 ありがとうございました。

ペグトップパンツのパターンが好きでリピーターです。柔らかなベルベットで綺麗なグリーン、サイズ感も良くクリスマスが楽しみです!
一度はいて普通にお洗濯しただけで、縫い目が避けてしまいました。今まで他の作家さんなどでお手入れや相談した際には皆さん快く対応下さっていたので相談したところ、購入から時間経ってるし(届いてからは数週間でしたが…)自分で直してください、お客様の中にはイオンモールのお直しに行った人もいますという対応でした。今までご縁頂いた他の作家さんがいいかたで作品に愛着あるかただったのだと再認識できたのは嬉しかったのですが、反面一度で不具合出た作品をこういう対応されることもあるのかと分かりました。お買い物前に見極めるのは難しすぎますが、同じ思いをされなければ…とレビューさせていただきます。(因みに不具合のパンツはコーディルロイのパンツでした。レビューすると違う作品が出るので、追記します)
レースニットタートルネックワンピース 長袖 フリル ギャザー フォーマル
レビューが遅くなりました。 丁寧な手仕事で作られた、ストレッチ素材のレース柄ワンピースです。フリル仕立てのスタンドネック、フリル仕立ての袖口。裏地は袖、膝下以外にあり夏以外は使えます。カジュアルからお呼ばれまで着られます。卒業式にもピッタリ。とても真摯な対応をしてくださる作家さんです。次回もよろしくお願いいたします。