
本日無事に届きました! 何重にも丁寧に梱包して頂いてありがとうございました。 初めてガーデンクォーツをこちらで知り 実際見るのも初めてだったのですが、 真ん中のお石の透明度がものすごくって、 そして綺麗すぎてなんだか感動しちゃいました(*´∇`*) 自然ってすごいですね~ まだ気になるお石も沢山あるので、 また宜しくお願いしますね(=^ェ^=)
早々にレビューをいただき感謝いたします。 :あはは: 無事に届いて良かったです。 自然の神秘を感じる美しさですよね。 ストラップなのでじっくり観察もしやすいと思います。 お楽しみいただけたらうれしいです。 :笑顔: 他にもご覧いただきありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします! :笑顔:
プレゼント渡しました。 丁寧親切な対応、本当にありがとうございます。 その気持ちがブレスレットにも必ず影響していると、実際にブレスレットを見た時に感じました。 相手にもとても喜んでもらえましたし、効果もあると思ってます。 またよろしくお願いします。ありがとうございました!
レビューをいただき感謝いたします! :あはは: 喜んでいただけたようで良かったです🎵 ホッとしました。 :にこ: また、何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました! :あはは:
落ち着いた感じの色で気に入りました 一粒違う色を入れたことでまた良くなった気がします ありがとうございました
早々にレビューをいただき感謝いたします :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです 品良く普段にも使いやすいシンプルで素敵なお品ですね どうぞご愛用くださいませ :笑顔: また何かありましたらお気軽にお問い合わせください 今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました :にこ:
本日届きました。 画像で見た通り、とても素敵な色合いでした…! これから大切にします! またサイズ変更から配送までとても迅速な対応ありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願い致します!
早々にレビューをいただきまして感謝いたします。 :笑顔: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ どうぞご愛用くださいませ。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせいただけたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました! :あはは:
本日商品受け取りました。 とても迅速丁寧な対応、優しいお心遣いまでありがとうございました。 プレゼントに購入しましたが、渡すのがまだ先なので、今から渡したくてウズウズしています。喜んでもらえると嬉しいな(^-^)
レビューをいただき感謝いたします! :笑顔: ラッピングについて色々と細かいことまでお伺いしましたが、毎回すぐにお返事をいただけたので、お陰様でとてもスムーズに進みました。 また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 気に入っていただけるといいですね。 :にこ: ありがとうございました!
この度はお忙しい中対応して頂きありがとうございました!数日着けてみて本当に綺麗でいつも眺めています!種類の違う石なのにこんなに色合いや粒が揃っていて一生懸命選んで作って頂いたんだなと感激です! 対応も丁寧&早くて感謝致します! 初めてこういうサイトを利用しましたが素敵な作家に出会えてよかったです☆ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューをいただき感謝いたします。 :にこ: とても気に入っていただけているご様子、とてもうれしく思います。 :あはは: ご質問などにもすぐにお返事をいただけたので、おかげさまでスムーズに楽しく制作を進めることができました。 ありがとうございました! また、何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 :にこ:
購入して…1年程たってからの石変更とゴム交換お世話になりました。丁寧に説明して頂き、アドバイスを頂きながらイメージ通りに作成して頂きましてありがとうございました。サプライズにも感激しました♡ 本当にありがとうございました。**
レビューをいただき感謝します! とても大切にしていただいているご様子、とても嬉しく思いました。 これからもよろしくお願いいたします。 また何かありましたら、お気軽にお問い合わせなどどうぞ。(*´∇`*) ありがとうございました。
本日届きました。 直していただいたサイズもぴったりで、 色味も想像どおりでとてもとても綺麗です。 ステキなブレスレットを、ありがとうございます。 大事に身につけます。
早々にレビューをいただき感謝します。 :あはは: サイズがちょうどよく仕上がっていたようでホッとしました。 お色味なども気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 :笑顔: 優しい品のあるとても素敵なお色ですよね。 どうぞご愛用くださいませ。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました! :にこ:

スピーディに送って頂いて、一昨日、受け取りたかったのですが、残業で帰宅時間と配達時間が合わず、今日やっと受け取りました〜ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ツヤツヤのモリオンと、ホワイト系の黒と赤の内包物が神秘的なスーパーセブンのコントラストが締まって見えて、力強さを感じます!言われた通りかざすとキラキラしてます…^^ こういう模様の内包物のストーンは初めて手にしました。中々に凄みがありますね…^^ 今、2つ並べて眺めています。嬉しくてとても幸せな気持ちです…(*´꒳`*) あと、ラッピングも渋くて素敵です!やっぱり頼んで正解でした…^^ マツモトさん、ありがとうございました…(*˙˘˙*)ஐ!
お忙しいところレビューをいただき感謝します。 :笑顔: 気に入っていただけたようでとてもうれしいです。 今回おすすめできるセットがご用意できて良かったです。 かっこいい組み合わせですよね。 ぜひご愛用くださいませ。 :にこ: しばらく並べてお楽しみになるのかなと想像しています。 :あはは: また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
カノ様専用ページ No.498 ○* モリオン ( 黒水晶 ) & レッド系 スーパーセブン ブレスレット ○* 天然石 ブレス blancmille
無事届きました!今回も丁寧で早い対応、そしてサイズ変更までありがとうございました :にこ:前回購入させていただいた石がとても綺麗だったので、今回旦那さんにあげたいと思って購入しました。渡すのが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました :笑顔: