
早々にレビューまで頂戴しまして感謝いたします。 サイズもちょうど良かったとのこと、 お品物も気に入っていただけたようで、本当に嬉しいです。 「写真以上に綺麗」とおっしゃっていただけたのも良かったです。 :あはは: 写真があまりに綺麗でしたので、 実物より綺麗に写りすぎていないかと 何度も何度も実物と見比べて調整しました。 もちろん「写真と同じくらい綺麗」がベストですが・・・ 「写真以上に綺麗」の方が、届いた時の喜びがあり楽しいですよね。 :にこ: ぜひご愛用くださいませ。 こちらこそ、いつもとても丁寧にお返事のメッセージをいただきまして、 やり取りをするのが楽しかったです♫ ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします!
到着しました :笑顔:色々と細かい対応をして、早い発送もして頂いてありがとうございます! と~~~っても綺麗な、本当に輝くような水色のスリーピングビューティーです❤ 旦那さんへのお誕生日プレゼントとして購入しましたが、本人もめちゃくちゃ喜んでました。 ありがとうございました :にこ:
こんばんは。 :にこ: もう届きましたか! :えっ!: 早々にレビューをいただき感謝いたします。 本当に美しいブルーですよね。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ :あはは: どうぞご愛用くださいませ。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました! :笑顔:
本日無事に受け取りました。 封を開けた瞬間「可愛い〜」と見惚れてしまいました。 パワーストーンと一緒に添えて下さったメッセージカードも、優しいお言葉を書いて頂きありがとうございます。 今回購入は3回目になりますが、いつも丁寧かつ迅速に対応して下さり感謝感激しております。 また、是非お願い致します(^-^)
到着早々に嬉しいお言葉をいただき感謝します! 気に入っていただけたご様子、とても嬉しく思います。(о´∀`о) 優しく華やかで、とても素敵なローズクォーツですね。 どうぞご愛用くださいませ。 また何かありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!(*´∇`*)
本日無事に受け取りました。 ご丁寧な対応をして頂き、真摯に取り組まれていることが伝わって参りました。また、作品も想像以上に美しく感動しております。大切にします。この度は本当にありがとうございました!
こんにちは。 :笑顔: 到着早々レビューまで頂戴しまして、感謝いたします。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ サイズも少し心配していましたが、大丈夫だったようで良かったです。^^ 大切にしていただけるとこのと、ありがとうございます。 :にこ: ご愛用くださいませ。 また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日届きました。 思っていた以上に色も大きさも繊細な ブレスレットで、嬉しかったです! 存在感がありすぎるのは苦手だったので 今の自分の気持ちにピッタリです。 丁寧な包装とメッセージも嬉しかったです^_^ 大切に愛用します。 ありがとうございました。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 :にこ: 気に入っていただけたご様子、とても嬉しく思います♬ さりげなく着けることができる品があるブレスレットですよね。 どうぞご愛用くださいませ。 :笑顔: また何かありましたら、お気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
本日、商品を受取りました。丁寧なご対応をありがとうございました♪ 画面で拝見した通りの美しい青色に、うっとりしています。青色大好き♪ 天然石大好き♪ な私には、ピッタリなネックレスです。大切に使わさせて頂きます♪
先日は早々にレビューをいただきまして感謝いたします。 :にこ: お返事が遅くなり申し訳ありません。 気に入っていただけたようで良かったです♪ :あはは: ラピスの青色が美しく、素朴な形がシンプルで素敵なお品ですね。 季節を問わず活躍するネックレスだと思います。 大切にしていただけるとのこと、とても嬉しく思います。 どうぞご愛用くださいませ。 ありがとうございました! :にこ:
ギャラリーの写真のとおり、美しいアクアマリンでブルーの色合いが素晴らしく、大変気に入りました。いつも変わらず、誠意を持ってご対応くださり、清々しい気持ちでお取引させていただき、本当にありがとうございます✨✨🐱
いつもご愛顧ありがとうございます。 :にこ: お忙しいところ、レビューまでいただきまして感謝いたします。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 :あはは: 表情豊かで魅力的なアクアマリンですので、どうぞお楽しみくださいませ。 たくさんご配慮のお言葉など頂戴し、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました! :にこ:
本日、商品が届きました♪サイズもピッタリでした✨ 実物も、思った通りとても素敵です‼️✨ 対応も早くしていただきありがとうございます😊 大切にいたします♪✨(*^^*)
早々にレビューをいただき感謝いたします。 :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 涼しげで美しいとても素敵なブレスレットでした。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 :にこ: また何かありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :あはは:
素敵な翡翠はとても綺麗です。 色も鮮やかです。 発送も丁寧に色々気配して頂き、 とても助かります(^^) ありがとうございます(^^) これからもよろしくお願い致します(^^)
お忙しいところ、レビューまでいただきまして感謝いたします。 :にこ: とてもとても美しい翡翠でした。 品もあり素敵ですね。 ご愛用いただけたら嬉しいです。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :笑顔:
とても美しいハーキマーです、無事に到着いたしましたこと感謝いたします。丁寧に梱包してくださって、ありがとうございました。留め具が老眼のためちょっと苦労しますが、サイズ的にぴったりで、原点としての水晶を満喫できる作品で大変気に入りました。いつも誠意をもって対応してくださり、ありがとうございます。
早々にレビューまで頂戴しましてありがとうございます! キラキラとても美しいハーキマーですね。 :笑顔: サイズもピッタリとのこと、良かったです :あはは: あのタイプのブレスレットは着脱に苦労しますが(^_^;)、ご愛用いただけたら嬉しいです。 これからも楽しんでいただけるお品がご紹介できるよう頑張ります。 お時間のある時に遊びに来ていただけたらと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :にこ:
ka様専用ページ No.853 ○* 高品質 ロードライトガーネット 8.5mm up シンプル パワーストーン ブレスレット ○* 天然石 1月 誕生石 ガーネット ブレス blancmille
昨日無事に商品が届きました( ˊᵕˋ )✨ 写真以上に綺麗な色合いで,箱を開けたとき 綺麗!って思わず声を上げてしまいました😊 心配だったサイズも,ほんの少しスキマが 空くくらいのちょうど良いサイズでした✨ サイズ,石について,配送会社など, たくさんの質問・問い合わせをしたのにも 関わらず,親切・丁寧に対応していただき すごくありがたかったです! 丁寧に梱包してくださっていたり,優しいメッセージ カードを添えてくださったり,1つ1つの心遣いが 嬉しかったです(*´꒳`*) 素敵な出品者様から,素敵なお品物を買えて 良かったです✨ 本当にありがとうございました😊✨