
早速ありがとうございます! とてもかわいらしく、シンプルで毎日つけたいです!右利き用、左利き用どちらがいいか聞いて下さり、左利きですが、左利き仕様には出会ったことなく、初めて左利きにしてもらいましたが、使いやすいです!ありがとうございます!
早々にレビューをいただき感謝いたします。 気に入っていただけたようで、使いやすいとおっしゃっていただけて、とても嬉しく思います。 鏡を見るたびにチェックしてしまいそうですね。(^^) あのようなかわいいピンクスギライトはとても珍しいので、どうぞご愛用くださいませ。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
シンプルですが個性もあって、とても素敵なネックレスです。仕事でも着けられそうなデザインなので、しばらくは毎日着けて楽しみたいと思います!
レビューをいただき感謝いたします。 :にこ: 気に入っていただけたようで、毎日着けていただけるとは♬とても嬉しいです♪ どうぞお楽しみくださいませ。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました! :笑顔:
お品物無事に届きました!こんなに早くお送り下さり感謝申し上げます。私がイメージした通りのブレスでした。ありがとうございました!
早々にレビューをいただき感謝いたします! イメージ通りとのこと、気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♬ どうぞご愛用くださいませ。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。(^▽^)
母の日のプレゼントとして購入させていただきました。 とても喜んでもらえました。 ネックレス自体のかわいさはもちろんですが、それ以外の気配り(プレゼント包装やメッセージ、チェーンの長さの説明など)が素晴らしく、気持ちの良い買い物ができました。 私自身もまた気に入った作品があったら購入したいと思います。ありがとうございました。
早々にレビューをいただき感謝いたします。 お母様にも気に入っていただけたご様子、とても嬉しいです(^▽^) メッセージなど細々とお送りし反省しておりましたが、好意的に受け止めていただけていたようでありがたく思います。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 他の石の物を探していたのですが、こんなデザイン性の高いモリオンのブレスレットがあるんだと、一目惚れしてしまい、ひとつモリオンのブレスレットは持っているのですが、即購入させていただきました。アメジストも内包物が多く、アメジストエレスチャルの様で美しいです。 梱包もお手紙も丁寧で、全てが素敵でした。 ありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします。 :あはは: モリオンは、私も大好きな石の一つです。 :にこ: 少しデザインを入れても素敵かなと、アレンジを入れたものを作っています。 また、内包入りアメジストも美しいものはなかなか揃わないので、気に入っていただけたようで、とても嬉しく読ませていただきました♬ どうぞご愛用くださいませ。 また何かございましたら気兼ねなくお問い合わせください。 ありがとうございました! :笑顔:
お品物確かに受け取りました。迅速丁寧なお取引ありがとうございました。大切に使いますね。
レビューをいただきまして感謝いたします。 :にこ: 大切にしていただけるとのお言葉、嬉しく思います。 ご愛用いただけましたら幸いです。 また、何かございましたら気兼ねなくお問い合わせくださいませ。 ありがとうございました。 :笑顔:
本日受け取りました!本当に素敵なネックレスです‼️ 相談させていただいて、本当に良かったです^_^ 大切に使わせていただきます❤️またよろしくお願いしますo(^_-)O
こんばんは。 :にこ: すぐにレビューをいただき感謝いたします! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♬ どうぞご愛用くださいませ。(^▽^) また何かございましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。 :にこ:
作品無事に到着しております。 迅速なご対応と丁寧なメッセージをありがとうございました。 写真で見るよりも綺麗なお石で、とても素敵なブレスレットでした。偶然にも届いたのが自分の誕生日だったので運命を感じました。 素敵な作品をありがとうございました。 お守りとして、大切な相棒として末長くお付き合いしたいと思います(^-^)
レビューをいただき感謝いたします。 :にこ: お誕生日に届くなんて素敵ですね。 :あはは: 大切にしていただけるとのこと、とても嬉しく思います。 気に入っていただけたようで良かったです。 どうぞご愛用くださいませ。 また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました! :笑顔:
届きました☆ 今回も素敵なアクアマリンとキラキラ輝くチェーンに気持ちがうきうきしています。 早速、スギライトと重て身につけています☺️ メッセージもありがとうございました。 またリピートするときはどうぞよろしくお願いいたします。 本当にご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました。
レビューをいただき感謝いたします! :笑顔: 今回も気に入っていただけたようで、 早速身に着けていただいているとのこと とても嬉しく思います :あはは: ありがとうございます。 スギライトとともにご愛用くださいませ。 :にこ: また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました :にこ:
No.1527 ○* ハーキマーダイヤモンド 10金 or 18金 シンプル ネックレス ○* 天然石 ハーキマークォーツ ハーキマー水晶 ゴールド k10 k18 ペンダント blancmille
とっても繊細でイメージ通りの素敵なお品でした。 手書きのメッセージカードも嬉しかったです♡ ご縁があればまたお願いします。