ありがとうございました。 。またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございます
とても可愛いろうそくありがとうございます! 赤があるともっと嬉しいです。 温度もちょうどよい熱さで、愛用させていただきたいと思います。他のお店では買いにくいものですので、とても助かります。
対応もとても親切で、中身も可愛いく大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
先ほど商品を受け取りました。 素早い対応ありがとうございました!
低温蝋燭46.5℃
ありがとうございました。 。またよろしくお願いします。