商品受け取りました。何度かリピート購入させて頂いておりますが、毎回迅速丁寧なご対応ありがとうございます。商品もとっても丁寧なお品なので、今回は親戚宅お誕生日プレゼント用に購入させて頂きました。
昨日受け取り、早速今日付けたら 周りに可愛いと評判でした^ ^ 不織布だといつも変わり映えしなかったので、 可愛いマスクが出来て嬉しいです! 作りも丁寧で感激しました⭐︎ この度は、素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
自分と家族用に3枚購入させていただきました。 少し急ぎだったのですが、それを伝えると注文後迅速にご対応いただけました。 商品もとても可愛らしく、上品なお色です。母親にプレゼントしましたが、さっそく結婚式の参列の際に使用していました。 ありがとうございました :あはは:
ご親切な作家さんだなと感じました。 ラッピングのことも気にかけていただいて、ありがとうございました。無事プレゼントできます! 私のも可愛いラッピングをしてくださって、嬉しいです。 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
手元に届きました! 購入後すぐに発送頂きありがとうございます。 包装も丁寧で、自分用なのにプレゼント貰った気分になれました(^o^) 不織布マスクで肌荒れに困っていたため、早速使いたいと思います。 ありがとうございました。
結婚式に招待されて、今はマスクにもオシャレをと聞いてちょうどいいマスクを探していた時に出会いました。 不織布の性能をそのままにオシャレになれるし、裏地はサラサラで着け心地バッチリでした! 対応も素早くて大満足です!! ありがとうございました( ¨̮ )
本日無事に届きました。期待通り、色もデザインも素敵で気に入りました。シルクなので肌触りも良く、使うのが楽しみです。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!
受け取りました(*^^*) とても可愛いです。不織布マスクで肌荒れしてしまうのでこちらのカバーで軽減できることを期待しています。ありがとうございました。
❄️夏はシルク100❄️マスクカバー マーガレット刺繍 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 クレンゼ
早々対応してくださりありがとうございます😊 作り方もとっても丁寧で、思いの込もったギフトはプレゼントにもすごく喜ばれました💕 こんなステキなマスクカバーがあるの‼️っと友達 も感激してくれました(*^^*) また機会があればお世話になります✨ ありがとうございます💕