とても丁寧に作られているマスクカバーです。 仕事で1日8時間くらい不織布のマスクをしなければならず、肌荒れに悩んでいましたが、 このマスクカバーをつけるようになってから、快適に過ごせています。洗濯しても型崩れしません。 ありがとうございました。 :にこ:
とても良かったのでリピートです! シルクのマスクカバーを使い始めてから、マスク荒れもしなくなったし、周りからも可愛いマスクだねと褒められて毎日ウキウキです! 本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございます 届きました 知人のプレゼントとして購入いたしました きっと喜んでくれると思います
本日無事届きました♪写真の通りかわいいレースのマスクカバーでした!白いマスクでも充分かわいいですが、早くピンクのマスクを買って使いたいです!発送、ありがとうございましたっ
スムーズに取引出来ました。 肌が弱い娘の為に購入。可愛いととても喜んでおります。 学校では地味な物しか使えないので、今回買った商品でお洒落してお出掛けを楽しみたいと思っています。
商品とどきました。素早い対応ありがとうございます😊 これからの季節は花粉もあるので重宝します。可愛いしまた他のデザインも……‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥と思ってます。またよろしくお願いします!
届きました♪とても可愛くてサイズもぴったりでした! 色違いで何枚か買えばよかった・・と後悔してます。 またお願いするかもです(^^) ありがとうございました。
昨日商品を受け取りました。 中央にワイヤーが入っているので呼吸が楽ですね♪ 色々なカラーのマスクと合わせて楽しませて頂こうと思います😃 ありがとうございました。
シルク100% お肌に優しい マスクカバー チュールレース 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 パンチング メッシュ生地 クレンゼ 改良リニューアル センターワイヤー
肌が荒れるので二重マスクにしていましたが、もたつくのが嫌で、初めてインナーマスクを買いました。不織布マスクとのサイズ感もぴったりで、つけ心地もよかったです!