昨日届きました! 着け心地よくレースがとっても可愛かったです♡ 色違いも欲しくなりました! 友人の結婚式に着けていこうと思います♪
今回はサイズ変更にも対応してくださってありがとうございます^^ 普通サイズ不織布マスクだったら、そのままで良かったのですが、大きめサイズの不織布マスクもあった為、どちらでも使えるようにとお願いしました(#^^#) 作り方(縫い方)は本当に良く考えられていて気持ちよく使用することができます。 ただ、1枚目の写真のイメージで購入してしまったので、蝶が付いてるレースがあるものだと思ってしまいました(;^ω^) きっと、そんな不織布マスクも売っているんでしょうね^^ちょっと探してみようと思いました♪ とてもとても満足の一品でした(∩´∀`)∩
デザインもつけ心地も良く、サイズもぴったりでした。 またお世話になります。m(_ _)m
またまたリピート買い!今回も大満足のマスクカバーでした! 可愛いから、周りの人にも良い反応して頂けます☺️ ありがとうございました🙇♂️ 新作、楽しみにしております! またよろしくお願いします!
無事に受け取りました( *´ω`* ) とても可愛いです!!娘がリボンになっている布マスクを欲しがっていたので購入しました。 きっと気に入ってくれると思います! ありがとうございました✩.*˚
とても可愛くて肌あたりもいいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!
無事届きました!シルクの質感がとても良く気に入りました!ありがとうございました💫
ニュアンスカラー リボン シルク100% お肌に優しい 不織布マスクか見える マスクカバー 抗菌抗ウイルス生地(クレンゼ)シワになりにくい 改良リニューアル センターワイヤー
丁寧に対応頂きありがとうございました☺✨とても可愛くて上品で素敵なお品でした💕作りも丁寧で綺麗です✨発送までも早く、とても助かりました🙇♀️💕 近年不織布マスクの使用で肌荒れが酷くなり困っていました。他のマスクインナーも試してみたのですが、マスク上部の両角(端なので固くなっている)部分が肌に当たるのがダメで 😭マスク全体を包んでくれる、シルク製のものを探して、こちらにたどり着きました。つけてみると、期待通り✨✨マスクが肌に当たる部分がどこもなく😍嬉しかったです😆 ただ1つ、個人的に気になるところがありました😭 肌にあたる内側部分はシルク製なので通気性が良く快適だと思うのですが、外側が普通の布製のため、けっこう息が苦しかったです😭😭💦仕方ないのかもしれませんが、とっても良い商品なので、ぜひどうにかして改良されないだろうか😭✨と期待させて下さい🙇♀️💕 すごく気に入ったので仕事につけていきたいのですが、仕事中息切れしそうなのでつけられません~😂😂 改良されることがありましたらぜひ教えて下さい🙇♀️❣️また購入させて頂きたいです🥰