
ハルモニアブルーム用に購入したのですが、サイズ的に無理にはかせる必要がなく、またかぼちゃぱんつ特有のふくらみがバッチリでて可愛らしく、大満足です。ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて嬉しいです。ハルモニアさんも履けたんですね :えっ!:お役に立てて何よりでした:にこ:またご縁がありました際はよろしくお願い致します🌈✨
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けてよかったです。パンツ無し状態で迎えることになるドールさんて一定数いらっしゃいますものね💦お役に立てて何よりでした。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🌈✨
無事受け取りました。 すべてが可愛くうれしいです♡ お心遣いもありがとうございます。 またお買い物したいです。 ありがとうございました\( *´ω`* )/♪
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けてよかったです :あはは:いろんなお洋服と合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです✨またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
こんにちは❣❣❣ 商品が届きました(灬º‿º灬)♡ この度は有り難うございました❣❣❣ 又 宜しくお願いします(✿^‿^)
到着のご連絡ありがとうございます✨是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します🎵
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:是非いろんなお洋服と合わせて楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :あはは:
この度も可愛いお洋服をありがとうございます♪ 作りが繊細でとっても可愛いお洋服✩.*˚ 我が家のワンダさんとフォーチュンさんが喜んでいます^^*
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けてよかったです :にこ:今後在庫補充等も行う予定ですので、機会がありました際はまたよろしくお願い致します :あはは:
お品到着しました。新しいフォーチュンに着せて4人並べました。やっぱり天使のへそくりさんのロンパースは可愛い!いつも可愛いお洋服をありがとうございます。また新しいフォーチュンさん入ったら買わせていただきますね。
到着のご連絡ありがとうございます。お揃いで着せて頂けて嬉しいです :あはは:品切れしているものも今後補充予定ですので、機会がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
小さくて、とっても可愛いお洋服でした☆ またぜひお願いしたいと思います(^^) この度は、とてもスムーズなやり取りをありがとうございました☆
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けてよかったです :あはは:是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
過日可愛いお品物届いておりましたのにうっかりレビューが遅くなり大変申し訳ありません。 訳ありといっても充分なお品物でしたので有り難いです。この度は迅速かつご丁寧なお取引を有り難うございました。 又機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けてよかったです。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありました際はよろしくお願い致します :にこ:
チェックシャツ(B):六分の一男子図鑑 ナイン
男子の服が市中にあまり売ってないので、素敵なシャツを手にいれられてとても嬉しいです!! また機会がございましたら、宜しくお願いいたします😄😄