
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けたようで嬉しいです。またご縁がありますように :にこ:
お品物受け取りました。 とっても可愛いお花のソックスです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :にこ:
本日無事に手元に届きました。今回も丁寧な作りででとても可愛い作品でした。 素敵な作品をありがとうございます!
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね :あはは:
月曜日に無事届きました! デザインがポップで可愛くとても夏らしくなりました。 (写真はピュアニーモXSボディに着せています) アクセサリーまでつけていただいて感動いたしました。 この度は素敵な作品をありがとうございました :にこ: 今後の作品も楽しみにしております!
到着のご連絡ありがとうございます。可愛く着せて頂いていて嬉しいです :にこ: またご縁がありました際はよろしくお願い致します。
本日無事に手元に届きました❗丁寧に可愛く包装していただいていて作品も思っていた以上に可愛らしく丁寧な作りで、これから大切に使わせていただきたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです。是非着せ替え楽しんでくださいね :笑顔:
本日無事にお品物の方到着致しました。 さっそくうちのこにかぶって貰いましたが本当に可愛くて可愛くて…素敵な作品を本当にありがとうございました♡♡ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ: 早速楽しんで頂きありがとうございます。またご縁がありますように。
この度は、素敵な作品をありがとうございました。 とても精巧な作り、可愛らしいデザインで大変満足しております。 着せるのにもストレスを感じず、初心者の私にも一回で上手に着用させられました。 ピンクとブルーを購入させて頂きましたが、同梱のお願いも快く引き受けてくださり、助かりました。 これから、外に連れ出すのが楽しみです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します:)
レビューありがとうございます。糸ループ留めは苦手...というドールオーナー様もいらっしゃるのですが、無理なく着せ替え楽しんで頂けたとのことで私も嬉しいです。これからも制作頑張ります。またご縁がありますように :にこ:
簡単に着付けることができるのにしっかりと作り込まれて、ボタンも同様にしっかりとつけているので安定感があり、1つのお洋服としてとても完成度が高い。発色も綺麗です。おまけのブレスレットも綺麗です!
到着のご連絡ありがとうございます。早速楽しんで頂けてとても嬉しいです :にこ:今後も制作頑張ります。またご縁がありますように :笑顔:
商品届きました。迅速丁寧な対応で気持ち良く取引出来ました。ありがとうございました。お洋服はとても丁寧に作られていて可愛いです。大満足でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着のご連絡ありがとうございます。是非着せ替え楽しんでくださいね。またご縁がありますように :にこ:
本日無事に受け取りました。 素敵なお洋服ありがとうございます。 着せ替えして楽しみたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。お気に召して頂けて良かったです :にこ:
はんぱ丈のスカラップソックス:グレー 復刻版初代リカちゃん オビツ11
無事届きました❗️かわいい靴下😍🧦さっそくミディちゃんに履かせています😊かわいいです💕又素敵な作品を期待しています❗️ありがとうございました😊