

無事に届きました‼️とても素敵です。 早速、身につけました。ありがとうございます‼️
届きました!見た目より全然軽いので耳が重くなりません。アクセサリーはシルバーが多いので、統一感もあり重宝しそうです♪良いものをありがとうございました♪_(._.)_ヾ ぺこり REY
今日届きました。ターコイズの天然の模様も、ラピスラズリの艶も、その間にあるゴールドのパーツも、一つ一つも可愛いです。 ありがとうございました。
無事、作品を受けとりました(*´ω`*) お盆休みにも対応して頂き、また、私の金属アレルギーなどの問題にもお応え頂き、またホワイトとアイボリーでお色目を悩んでいたところ、その問にも応えて頂き、早期に発送して頂きましたヽ(*´▽)ノ♪ 丁寧な対応をして頂き、気持ちの良いお取引ができました(*´ω`*)オマケまで頂き、心よりありがとうございました❣️❣️❣️ 実際の作品は本当に思っていたより、ずっとずっと極上で遥かに素敵でした、帰宅してから、ずっと付けてますヽ(*´∀`)ノ♪ 明日は女子会に行くので、付けて行かせてもらいますね👌大切にします❣️ また、機会がございましたら、宜しくお願い致します❣️❣️❣️(*´ω`*)
大きな月とコットンパールのピアス / 水晶
とても可愛くて しかも軽いので 耳に優しくて嬉しいです❗️ありがとうございました。