
遅くなり申し訳無いです(´・_・`)無事届き確認しました♡思ったとおり可愛くて、気に入りました!花火大会で使わせて頂きました(笑)夏はぜひ愛用したいと思います(*´ω`*)今回はありがとうございました\ ♪♪ /
とても丁寧な梱包と、心のこもったメッセージ付きで素晴らしかったです。作品も丁寧に作業されてるのがわかります。親友へのプレゼントにとっても良いなと思いました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
迅速なご対応ありがとうございました。 作品もとても素敵で、明日からつけていくのが 楽しみです。 メッセージ、プレゼントありがとうございます。 またギャラリー拝見させて頂きます。
発送も早く、とても丁寧な包装で送っていただきました。 お品ものもとても素敵なものでした。 メッセージや可愛いオマケもとてもうれしかったです。 ありがとうございました!
サークル ピアス / ラピスラズリ
本日届きました❁2つ購入しました♩どちらもとても素敵でこれから沢山活躍してくれそうです❁ 対応もスムーズでとても助かりました❁ これからもまたよろしくおねがいします.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.