
届きましたぁッ~💕 今回も😉ふわふわかわぃぃです(o(*⌒―⌒*)o おまけもありがとうございました❗⤴⤴⤴ たくさん使いますッ~💕.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
受け取りました。 3点共、すっごく可愛い~!です。 ファーボールが丸くて下がっているのが欲しかったので 本当に嬉しいです。 ありがとうございました。 丁寧で素早い対応もありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
本日受け取りました!リクエスト通りに作って頂きありがとうございました😊とても可愛いです😍😍 プレゼントのパールもストラップとして使います!😍😍
グレーも可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) お手紙などお気遣いありがとうございます またお願いします(◕‿◕✿ฺ)
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。商品の方は問題がなさそうなのでこのまま使用させていただきます。とても可愛い商品で気にりました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日、届きました!一目惚れをして購入させてもらいましたが、色も素材もデザインも可愛くて大満足です💕質問にも丁寧に答えて頂きまして感謝致します(*^^*)可愛いおまけも付けてもらって、水色が一番好きな色なのでとっても嬉しいです♪この度は、お世話になりましてありがとうございました。また、ギャラリーにお邪魔させて下さいね✨✨
2way! コーデュロイ ハート の ファーキャッチピアス / ファーピアス / ミンクファー
無事に届きました。 コーデュロイのハート♡とファーのキャッチが本当にあたたかな雰囲気で、これからの冬の季節の耳元をフワッと飾ってくれそうです。 ハートのお色もいいですし、それぞれに合わせてファーのお色が違うのもすごくおしゃれで素敵です :笑顔:美しいお心遣いを、いつもありがとうございます。ほんとに嬉しく存じます。また素敵なお品と出会えますように!