
丁寧に作って頂き、可愛く、とても気に入りました。 変更等にも心良く対応して下さり、とても助かりました。 当日使用するのが楽しみです!! ありがとうございました。
今回は納品に関して、こちらの都合で間に合わせていただいたのにも関わらず、迅速かつ丁寧に対応してもらいました。本当にありがとうございました :涙:商品も想像以上に素敵です :にこ:プランナーの方もすごいと絶賛していました!!!結婚式当日に使うのが楽しみです :にこ:
この度はご依頼いただきありがとうございました😊 お気に召していただき大変嬉しいです❣️ お子さまに喜んでもらえますように💕
〔色を選べる〕ペンを使わない結婚証明書 アーチ型 木製 ゴールド wedding
とても素敵でおしゃれな結婚証明書でした❤︎ メッセージまで添えていただき 最後まで丁寧なご対応をありがとうございました☺︎