
お品ものを無事に受け取りました!生地のデザインも綺麗なので好きで、ケースと仮置きケースをお揃いで作って頂けた事がとても魅力的です✨常に2~3枚持ち歩いてると、使用中のものと予備のものと分けたいですし、マスクのサイズにもピッタリでした❤️ご丁寧に対応して下さり、本当にありがとうございます!!ずっと使うお品ものなので、大切に致します(*´ー`*)この度は、ありがとうございました!またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します!!!
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 喜んでいただけて、私も嬉しいです❤️ マスク生活は、まだまだこの先長い付き合いになりそうですから、お役に立てた事と数ある作品の中から、 見つけていただいた事に感謝✨です! こちらこそ、またご縁がございましたら よろしくお願い致します♪ この度は、本当にありがとうございました😊
本日受けとりました。とてもしっかりとしていて、丈夫そうです。いつも袋の中で動くのが心配でした。これからは安心して買い物出来そうです。デザインもとても素敵なので嬉しいです。大切にします。ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて、良かったです❤️ 私も頻繁にワインを購入しますが、 いつも不安定でヒヤヒヤしていましたが、 これを持つようになって、安心してワインを購入出来るようになりました。 お店の方にも「ワイン専用ですか!」と、 よく声を掛けていただけます。 沢山のエコバッグの中から見つけていただいた事に 感謝です✨ありがとうございました😊

触り心地よく素敵な色柄の布地で、左右どちらの手でも使えるので使い勝手もよくとても気に入っています!丁寧なご対応いただきありがとうございました!レビューが遅くなり恐縮です。
お忙しい中、レビュー投稿していただき、ありがとうございます😊 気に入っていただけていて、良かったです。 私も、このパクパクミトンはどちらの手でも使えるところが気に入って使っています! これから暑くなり、キッチンに立つのが嫌になりますが、カモメで少しでも涼しい気分になっていただけたら幸いです🖤 この度は、本当にありがとうございました^_^

マスクケースを購入させていただきました。 色々な作家さんが色々なマスクケースを作っていらしていますが、購入したマスクケースは長財布タイプで持ち歩くにはとても良く購入しました。 男性の方を意識されたと仰っていただけとても良い商品でした。 生地の発色や手触り感もイメージ通りで、 到着投函されていた商品にも、雨が降り続いていた時期でしたので水濡れ対策が施され丁寧に梱包されておりました。
お忙しい中、レビュー投稿していただき、 ありがとうございます😊 購入時から、嬉しいお言葉をいただき 雨続きで 少し落ちていた気分が上向きになり感謝しています♪ 作品も気に入っていただけたようで、安心しました。 改めて、今回初めてのminneでのお買い物を、 rebooten.でしていただき、本当にありがとうございました✨
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ シンプルたけど、存在感のある、、、そんな作品を作りたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします^ ^
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます :笑顔: 気に入っていただけて幸いです♡ 2色使えるので、何だか得した気分になりますよね♪ ご縁がありましたこと、嬉しく思います。 ありがとうございました :にこ:
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 シンプルだけど、存在感がある、、けどインテリアの邪魔をしない!そんな感じが私も気に入っています❤️ オススメしていただき嬉しいです😆 また時々ギャラリーを見に来てください♪
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます♪ 気に入っていただけて良かったです。 これから暑くなりますので、 涼し気なホワイトのミトンで快適ですね! ご購入いただき本当にありがとうございました♡

三角ミトン、トリベット、無事届きました📪どちらもフワフワでトリベットにお鍋を乗せたり、三角ミトンもお鍋の両手を挟んで持ってもフワフワで安心です😆本当に素敵な作品、ありがとうございました🎵大切に毎日使わせて貰いますね😊
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただき大変嬉しいです😆 きっと料理をするのが楽しくなりますね♡ 少しずつ作品を増やしていきますので、 またギャラリーを覗きに来てくださいね♪ こちらこそ、本当にありがとうございました^ ^
頒布でしっかり ワインバッグ エコバッグ
本日届きました( ´ ▽ ` ) 家にあったワインを入れてみました。 2本ちゃんと入れれましたし、1本でもゴムで固定できるので安定感があります。同梱されていいたクリップもさっそくつけてみました、とてもかわいいです。ありがとうございました! 大切にします(´ω`)