
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただき幸いです♡ 車の運転が、楽しくなりますね! また新作なども出していきますので、 お時間がある時にギャラリーにお越し下さいね。 この度は、たくさんの中から選んでいただき、 ありがとうございました☺️

レビュー遅くなり申し訳ありません。 お品もの届きました。 サイズがとても丁度良かったです。 生地も柔らかくてとても気に入りました。 ありがとうございます。 ティッシュケースも嬉しかったです。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただき幸いです♡ エコバッグ生活になってからでしょうか。 このサイズのサコッシュがとても役に立っています。 少しでもお役に立てて良かったです。 たくさんの中から選んでいただき本当にありがとうございました♡ また是非、ギャラリーにお立ち寄り下さい♫

とても丁寧なお作りでしっかりしたお品にびっくりしました! また、ティシュケースをサービスして下さり嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただき幸いです♡ マスク生活は、まだまだまだまだ続きそうですから、 少しでもお役に立てて良かったです。 たくさんの中から、選んでいただきまたrebooten.でお買い物をしていただき、ありがとうございました♡ また是非、ギャラリーにお立ち寄り下さい♫

届きましたありがとうございました。 凄く上品で素敵な作品でびっくりしました。 なんだか使うのがもったいない気がします。
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 嬉しいお言葉、ありがとうございます!! ファーの生地の肌触りがとても気持ち良いですよね。 これから寒くなるので、沢山使ってください♫ 沢山の中からrebooten.を探していただき、 本当にありがとうございます😊 また是非お立ち寄り下さい。
本日無事に届きました! 丁度いい大きさでとても使いやすそうです!おまけのクリップもありがとうございました!2つとも大切に愛用したいと思います。 また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
お忙しい中、メッセージとレビューをいただきありがとうございます😊喜んでいただき幸いです! キッチンアイテムが1つでも新しくなると、 テンション上がりますよね。コーヒータイム、楽しんでくださいね♡ のんびりですが、新作も出していきますので、またギャラリーにお立ち寄りください。 この度は、本当にありがとうございました😊
一升瓶がすっぽり入ります。とても丈夫な作りで、お酒を入れて持つのも安心です❤️ 1つは友人へプレゼントしようと思います。 この度は丁寧な対応をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
お忙しい中、メッセージとレビュー投稿いただきありがとうございます😊 一つはお友達へのプレゼントだったんですね✨✨ ワインバックは2つご購入いただくケースが多く、 洗い替え?車用?など、いつも気になっています。 お友達も喜んでいただけたら幸いです♡ この度は、温かいご対応いただきありがとうございました😊 またお待ちしております♫

サイズ感も可愛く、色味も柄も好みのものでした! 必要最低限の荷物でいいようなお出掛け時に ぴったりです💓 貴重な一点物をゲット出来てラッキーです🙌🏻❤️ たいせつに使います! また、おそろいのヘアゴムもすごく可愛く、 とても嬉しかったです!!🥺💓💓 ありがとうございました! これからも制作楽しんでください💕
お忙しい中、レビュー投稿いただき ありがとうございます😊 気に入っていただき幸いです♡ 春夏秋冬、季節問わず使いやすい差し色なので、 活躍してくれると思います。 少しの残生地も残しておいて良かったです! この度は、沢山の中からrebooten.を見つけていただき ありがとうございました💖
お忙しい中、レビュー投稿ありがとうございます😊 気に入っていただけて、私も嬉しいです! ピアノは、いつの間にか埃がたまっちゃいますよね。 暮らしのお手伝いが少しでも出来て良かったです。 沢山の中から、rebooten.を見つけていただき 本当にありがとうございました♪♪

画像よりとてもしっかりしていて大変満足しております! 素敵なプレゼントとありがとうございます☆
お忙しい中、到着のメッセージとレビュー投稿いただきありがとうございます😊 オールブラックで仕上がった車用ティッシュカバー、とてもクールで良かったです!気に入っていただけて幸いです♡ 沢山の中から選んでいただき、本当にありがとうございました♪
簡単に開け締めできて外ポケットもあるメガネケースを探していたので、まさにピッタリでした❣️長く使えるシンプルさと可愛いデザインもとても気に入ってます💗お揃いのティッシュケースもありがとうございました🙇どちらも大切に愛用させて頂きます😺🎶
お忙しい中、レビュー投稿いただき ありがとうございます😊 〝外ポケット〟に心動いていただいたとは、 貴重なご意見ありがとうございます! 他にはない〝便利さ〟を考えて作品作りをしているので、そのご意見とても嬉しいです😆 沢山の中から見つけていただき、本当にありがとうございました。 またお待ちしております♪
車シート用 ボックスティッシュカバー アップル
無事届きました、ありがとうございました♪ 早速使わせていただきました。車内が明るくなった感じがします😃 一緒に送っていただいたミニケースも大事に使わせていただきます!