

無事届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

サイズをいろいろ提案、調整していただき、ありがとうございました。タイトながらキツすぎる事がなく、綺麗なラインでした。着心地もサラリとして良かったです。 ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に届きました。 サイズもぴったりで、レッスンが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届き安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございます。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今回も丁寧な仕上がりのトップスをありがとうございました! 早速レッスンで着させていただきました。 とても動きやすく、ボルドーの色もとても綺麗でした。 また、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 早速ご着用いただき嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

生地も良く、丁寧なお作りで、気に入っています。また新作も楽しみにしています。
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

無事に届きました♪今回もとってもかわいいスカートをありがとうございます。ウエスト部分がほんとかわいいですね♪プルオンスカートは便利なのでとても嬉しいです。ありがとうございました!
無事届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

とっても素敵なスカートのラインで、黒はもちろん、ピンクベージュも手持ちのレオタードにぴったりで、とても素敵でした。ありがとうございました。 つぎもいろちで購入を考えています。
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも色違いや新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

届きました。写真で見た時、絶対素敵だと思ってましたが、実物はさらに、色や柄、またほんのり透ける感じがエレガントで、テンション上がりました。ありがとうございました。 また宜しくお願いします。
無事届き安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございます。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

今回もすてきなスカートをありがとうございました。ウエストのレースがかわいいし、長さもちょうどいいです。
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

エレガントで、透け感も少なめの生地でとても良かったです。
気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
バレエプルオンスカートクリーム黒リボンSM L
2つとも素敵でした。次回のレッスンで着用するのが楽しみです。