

いつもご利用いただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 くすみカラー良い生地と出会えた時には新作として出品いたします。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

タンリエさんのファンになりこれでオーダー 何枚目かしら。ありがとうございます|'ᴗ') いつもステキなお作りにうっとりしてます。 この二重のキュロットは前に頼んだキュロットより 裾が丸くクルントとなっていて… 難しい 頑張って着こなせるよう考えてみます
いつもご利用いただきありがとうございます。 キュロットの裾は巻きロック仕立てになっていて張りが出てクルンとなっています。 お洗濯後は少し伸ばして干してみてください。 画像が上手く撮れず印象と違い申し訳ございません。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

リピーターです。いつもステキなボトムスを作って 下さり感謝しております。また新作楽しみにしております。
無事届き安心いたしました。 いつもご利用いただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

色違いが欲しくて、またリピートです。パンツが付いてるので、安心感があって、もちろん踊りやすく、とってもお気に入りです。ありがとうございました😊
無事届き安心いたしました。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

バレエスカート、本日受け取りました。 ベージュピンクの色は思っていたよりベージュ寄りでしたがシックないい色ですね。 ウエストのストレッチ部分がもう少し太いのも 作って欲しいです。 ありがとうございました。
無事届き安心いたしました。 こちらこそありがとうございます。 写真の撮り方を工夫していきたいと思います 貴重なご意見ありがとうございます これからも新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

Temps Lie様 まとめてレビューさせて頂き こちら失礼致しました 紺色のトップス 先日早速ラベンダーのスカートと一緒に着させて頂きました お仲間さんに ステキ〜❤️と言われ 今回もテンション上がりながらのレッスンでした 希望も色々聞いて頂き いつもご丁寧な対応と作品に感謝しております また 何かの折には よろしくお願いいたします
こちらこそ、いつもありがとうございます 嬉しいお言葉これからの励みになります これからも新作作りに励んでまいります 今後ともよろしくお願いいたします ありがとうございました

気に入りました。 シルエットがとても綺麗で、スッキリとスタイルよく見えます!ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございます。 これからも色違いや新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

2回目の購入です。とても素敵なスカートありがとうございました!丈について相談にのっていただき、希望通りの長さでこれから重宝しそうです! またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 これからも新作作りに励んでまいります。 ありがとうございました。
こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

以前はタンリエさん作の丈長めスカートを愛用してたのですが、最近短めに目覚めて今回はピンク系を購入。でもベージュピンクで落ち着いた色味で抵抗無く着用できました。 作りも梱包も丁寧で、最初にご連絡いただくスケジュールどおりに届くので安心できます。 短め丈も気にいってしまったので、また色違いを探してしまいそうです。
いつもご利用いただきありがとうございます。 これからも色違いや新作作りに励んでまいります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
バレエスカート プルオンシフォン巻きスカート
想像通りの素敵なスカートです。 プルオンタイプは履きやすく、長さも理想的です。 二重のタイプもとてもかわいくて、レッスンで着るのが楽しみです。 個人的にはくすみカラーが増えると嬉しいです。 またオーダーさせて下さい(*ˊᗜˋ*)